注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

杉田議員のLGBT蔑視について。生産性がないとの事ですが、年寄りや事情があって子…

回答7 + お礼1 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 12:18(更新日時)

杉田議員のLGBT蔑視について。


生産性がないとの事ですが、
年寄りや事情があって子供が産めない体、この杉田議員も生産性がないのでは?

こんな酷いこと平気で言う人誰かと結婚出来るの?

No.2757187 18/12/10 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:14
匿名さん1 

ルーツを日本人はとても大切にしています。古いと言わないでね。日本人の良さを守っていきたいと思っています。私は、杉田さんを支持します。

No.2 18/12/10 21:24
匿名さん2 

結婚できるかどうかは本人の自由であり、責任なので何も言わなくていいと思う。

政治家として評価、支持できるかどうかだけでいいと思います。わざわざ批評や酷評、不支持を表明するのは飽きました。

私はもうなくなってしまいましたが「みんなの党」を支持してました。代表の方は評価してませんが、党員だった松田公太さんを推してました。

私の政治に対する姿勢は、そんなものです。最近はそのぐらいでいいと感じてます。どのみちゆっくり変わるほかありませんし。

個人がいいか悪いかではなく、社会を前提に国民の方に方向性や提案をして、世の中を良い方向へ国会、都心、地方の自治体を問わず、全国民一人ひとりがやっていく、改善していく他ないです。

もちろん言論の自由がありますので、私の考えはごく一部の考えに過ぎません。

No.3 18/12/10 23:55
匿名さん3 

あのセンセイは昔っからかっとんだことをやって、炎上商法で名前を売ったようなものだからね。

何年か前なんか、わざわざ国連の委員会で、慰安婦問題に関する講演をして、韓国の文化をこき下ろして観衆の顰蹙を買っていたし。観客が何人も席を立ったっていうから、もう、よっぽどだったんだろうね。

いやねえ。差別が大嫌いな人たちのところに行って、わざわざ差別的なことを言いまくったら、顰蹙を買うもんだって、普通は、やるまえから分かるだろうって思うんだけどね。

No.4 18/12/11 22:01
お礼

皆さんの回答と関係ないこと書きますが、

Tの方で、
生殖器の移植という医療技術が今進んでいるし、

姉みたいに、
卵巣欠落という病気を持っている人にでも子供が埋めるようになるのではと思う。



LGBに関しては、
確かに同性愛で子供が出来ないかもしれない。

でも、
私個人的な意見なんですけど、
そんなに子供を作らないといけないほどの世界ですか?

No.5 18/12/11 23:17
匿名さん2 

ミイラ取りがミイラになってるぜ

No.6 18/12/12 00:23
匿名さん6 

このニュースを思う度、力が抜けます。😰
人権侵害だ!ホントに。

No.7 18/12/15 09:59
通行人7 

杉田は確かに生産性がないと言ったけど、
ただそれだけ。
むしろ生産性がないとまるでダメな人間のように結びつけた尾辻の方がひっかかる。

小梨より 

No.8 18/12/15 12:18
匿名さん8 

昔から日本は同性愛大国

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧