注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

彼氏とのセックスレスのストレス発散方法を探しています。 彼のほうが1つ…

回答8 + お礼5 HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 23:08(更新日時)

彼氏とのセックスレスのストレス発散方法を探しています。


彼のほうが1つ下で、男3人兄弟の長男で面倒見も良く、海外の大学を卒業していて頭も良いのですが、賢い人特有の自信家で協調性がない為か融通が利きません。
我が道を行くタイプです。

私はひとりっ子でマイペース、協調性はあるが自主性があまりありません。
周りからは天然、自分の世界を持ってると言われます。
でも譲れないものは頑として譲らず、同じく我が道を行くタイプです。

彼はセックスだけが愛情表現じゃないと言い、あまりセックスに応じてくれません。
言ってる事は分かりますがセックスも愛情表現の一つで私には欠かせないものです。

何も毎日セックスしたいと迫ってるわけではなく、性欲と気持ちを抑えられない時だけです。

希望は週一くらい、月に3回程はしたいですが彼は半年に一回や年に一回でいいと言います。


多少お互い歩み寄ってはいるものの、不満があるのも事実です。
話し合っても解決せずに終わります。
なので他で解消できる方法があれば教えて欲しいです。

できれば趣味を持つ以外の意見をお待ちしております。

No.2757198 18/12/10 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 08:10
匿名さん1 

ひとりHで満たせたら一番いいんだけど、無理なの?

No.2 18/12/10 14:58
匿名さん2 

まぁ彼の気持ちも良くわかる。

主さんは控えめに週1で良いと言ってはいるけど、毎日でもしたいって女の人も少なく無いよね。

それってさ、仕事から帰ってきたら、毎日2時間私と卓球をしてってせがんでいるようなものなんだよね。
興味ない人から見たら苦行。

セックスも興味ない人にとっては苦行。
俺もセックスしたくない派の1人。

オナニーは毎日でもするけどセックスは遠慮する。

じゃ、どうやって解決するか、、、オナニーが1番手軽で便利だとは思うが、それがダメなら、、、家事に没頭するとか。
毎日狂ったように掃除しまくる、配管清掃器具を購入して排水管も徹底的に清掃する。
振り返ると虚しくなるかもだが、、、、。

セックスは、、、不要な人には本当に不要なんだよねー。

No.3 18/12/10 16:03
匿名さん3 

どう解消するのがいいって、そりゃあひとりでするのがメインだよね。趣味や資格等の勉強をすると、性的なこと考える時間減るし。

彼はほぼセックスなくていい人なんだね。性の価値観が合わないだけだよ。それが彼だから受け入れて自分でなんとかするのか、やっぱりセックスしたいから他の人となのかは主さんしか決められない。もちろん他の人とするなら別れるべきだと思うし。

No.4 18/12/10 16:17
匿名さん4 


>賢い人特有の自信家で協調性がない為か融通が利きません。
>我が道を行くタイプです。

セックス以外にも不満がありそうですね。

趣味以外でストレス発散の方法って・・・
セックスくらいしか思い浮かばない

お酒を飲む、趣味に没頭する、セックスする
社会人のストレス発散方法なんてそんなものでしょ?
そのうち二つが実行不可能なら、酒飲む以外にないね。

No.5 18/12/11 16:31
通行人5 

自慰以外ないのでは?

No.6 18/12/12 12:18
働く主婦さん6 

>彼はセックスだけが愛情表現じゃない
多分、筋肉系の運動不足じゃないかしら? 運動と性欲はストレートね。
学歴は関係ないわよ。うちも専門家でかなり出ているけど、性欲もかなりね。でも、運動も好きだわね。

No.7 18/12/12 12:26
働く主婦さん6 

融通も個人差あるんじゃないかしら?
確かに、自信は同じようなものだわね。セックスに出れば良いんだけど、日頃運動してないと、喪失しちゃて却って悪い。
二人でフィットネスからかしら。
あと、精力のでる食事だわね。
穴子やうなぎ、スタ丼、オクラ、・・。

No.8 18/12/15 07:56
お礼

>> 2 まぁ彼の気持ちも良くわかる。 主さんは控えめに週1で良いと言ってはいるけど、毎日でもしたいって女の人も少なく無いよね。 それって… 全く興味がないわけではないのですが、彼がしたいと言ってくるのが私が生理だったり実家に帰っていない時だったりでタイミングが合わないだけでそれが合えば1日置きにしたり…
結局彼のペースに合わせるしかないんですよね。
回答ありがとうございました!

No.9 18/12/15 07:58
お礼

>> 1 ひとりHで満たせたら一番いいんだけど、無理なの? してみましたが虚しく感じて他を探そうと思います。
回答ありがとうございました!

No.10 18/12/15 08:17
サラリーマンさん10 ( ♂ )

いいことではないけど、セフレはどうですか?
主さんみたいな彼氏持ちの子がいて、彼氏とのセックスが足りない時に、セックスさせてもらってました。
お互いセックスのためだけに会ってたので、デートとかで余計な時間もかからず、いい関係が続けられました。

No.11 18/12/15 08:28
お礼

>> 3 どう解消するのがいいって、そりゃあひとりでするのがメインだよね。趣味や資格等の勉強をすると、性的なこと考える時間減るし。 彼はほぼセッ… 正直、他の人だったらとか元彼だったらとか考える程悩んでました。
でもセックスだけが愛情表現じゃないという彼の愛し方は今までの男性とは違う誠実さがあって地に足のついたお付き合いができているんです。
私のグータラな部分をちゃんと叱ってくれるし私の両親にも気を遣ってお土産を買ってきてくれたり他にも細かな優しさがあるのでこの人は手放しちゃいけない人だととても感じています。
なので別れることはありません。

彼によく女子力ない、こうしたら良くなるのにもったいないと言われるので、彼に飽きられないように女らしさを磨いて美容に専念しようとかと考えています。

回答ありがとうございました!

No.12 18/12/15 22:42
お礼

>> 4 >賢い人特有の自信家で協調性がない為か融通が利きません。 >我が道を行くタイプです。 セックス以外にも不満がありそうですね。 … ほどほどに飲んでみますね。
回答ありがとうございました!

No.13 18/12/15 23:08
お礼

>> 7 融通も個人差あるんじゃないかしら? 確かに、自信は同じようなものだわね。セックスに出れば良いんだけど、日頃運動してないと、喪失しちゃて却っ… 実は彼ジムに通ってトレーニングしてるんです。目標の体型があるらしく筋肉をつけるために食事にこだわりがあったりプロテインを飲んだり
今は増量期これからは減量期などとよく言ってます。
なんでも精子もタンパク源だから出したくない、中にはボディビルダーも自分の精子を飲んでタンパク質を摂る人もいる、らしいです。
ネットサーフィンして見つけた記事では体を鍛えすぎても性欲は落ちるみたいですね。彼はその傾向かと思われます。
でも全く性欲がないわけではなく、なんとなく彼の周期も掴めてきたので私がペースを合わせれば問題ありません。
回答と食事の提案などもしていただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧