注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

摂食障害とも違うと思うのですが、父親に関するトラウマをあれこれ思い出してしまうと…

回答3 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 02:52(更新日時)

摂食障害とも違うと思うのですが、父親に関するトラウマをあれこれ思い出してしまうと、気持ち悪くなって吐いてしまいます。
突発的に吐くことはないのですが、気持ち悪さに耐えきれず自分から吐きます。
確かに父親に散々体型についてからからかわれたので、コンプレックはあります。自分ではものすごいデブだと思っていました。でも父と離れて、他の人と接するうち、標準体型だったことを知りました。
でも、そういうコンプレックとは関係なく、ただ父が今にもピンポン押して来るんじゃないかと不安になったり、暴力をふるわれたときの夢を見たり、なんとなく父に関することを考えたりすると、気持ち悪くなって吐いてしまうのです。

前はリストカットすることで解消していました。でも入院したり、家族や恋人に迷惑をかけてしまったので、我慢するようになりました。するともう、気持ち悪くて吐く、という行為が止まらなくなりました。
病院に行ったりしたのですが、通うという行為がもう苦痛で駄目でした。病院に行かなきゃいけないと思った時点でパニックで吐きそうになってしまうのです。なんというか、逃げ道がありません。だんだんご飯を食べること自体が苦痛になってきました。

No.2757246 18/12/10 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 05:41
通行人1 

パニック障害かな

自分でどうにかなるものじゃないと思う

No.2 18/12/10 06:03
通行人2 

どをなに、面倒でも 病院には通って下さい‼️

今以上に、状態が悪くならないように

お大事に

No.3 18/12/10 06:28
通行人3 

人それぞれ効果の違いはあるのですが、カウンセリングを受けると
気持ちが楽になれるかもしれません。

No.4 18/12/11 02:52
お礼

まとめて失礼します。
ありがとうございました。

カウンセリングか。怖いな…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧