注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

こんばんは。女子校に通っている高1です。 私は、今学校で一部の人から同性愛につ…

回答6 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
18/12/12 12:10(更新日時)

こんばんは。女子校に通っている高1です。
私は、今学校で一部の人から同性愛についてのことで悪口を言われています。
私の悪口を言っている子をYちゃんとNちゃんとして私のことをIとします。
YちゃんとNちゃんとは前までとても仲がよく信頼していたので自分の恋愛対象が同性であることをカミングアウトしました。その時は、「Iが好きならいいんじゃない?応援してる!」とか「もしそのことで、誰かからひどいことされたら言ってね?」などとこえをかけてくれました。ですが、昨日LINEで「関わらないで」と言われてしまいました。
そこに関しては少しショックな部分もありましたが、自分とは合わなかったのかなと思い、距離を置くことにしました。
今日学校があったので学校に行くとYちゃんとNちゃんから「愛されない女」とか「きもい」などと直接悪口を言われました。同性を好きになることはいけないことなのでしょうか、

タグ

No.2757566 18/12/10 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:10
通行人1 ( ♀ )

同性を好きになることは悪いことではないよ。女子校だと受け入れてくれると思ったのだろうけど高校生くらいだと同性愛を気持ち悪く思ったり理解のある人ばかりではないから仲の良い友達でもカミングアウトするべきではなかったんじゃないかな。誰か一人に話すと他の人に広まったり変な噂流れたりするしね。その子らとは関わらない方が良いよ。今度からは安易に話さないようにね。

No.2 18/12/10 21:36
匿名さん2 

自分は共学の高校に通ってる高一です。

まだ高一の間の友達関係なんて、ただの上辺だったりします。

だから、大切なことは、一年以上の付き合いになってからの方がいいと思う。

私は、中三の時に転校して、同じ日に2年生にも転校生が来ていて、その子と仲良くなりました。

そのこは、バイセクシャルで、男子も女子も恋愛対象だと私に言いました。出会って一二週間で言われましたが私ともう1人の3年の子はばらしませんでしたし、特に気にしてもいませんでした。

ただ、その後輩ちゃんが自分に抱きついてきたりしていたので、それでバレていたかもしれませんが…

世の中どんな奴がいるかわかりません。

ほんとに信用できる人を探してね。

ちなみに私は同性愛者でも気にしません!

クラスに同性愛の男子がいたけど、最近両性愛って感じで女子のことも好きになるようになったみたいだし、この先どう変わるか分からないけど、好きな女の子が出来たら、素直になればいいと思います!

私は応援してます!
早く新しい友達が出来るように祈ってます!

No.3 18/12/10 21:59
匿名さん3 

女の姿で女の中に居て、男の欲望を持ってる!…「吸血鬼物語」みたい。
「迷惑」「気持ち悪い」と思われたんだ…男装すれば、逆に人気が出るかも。
 他人事感覚で悪いが、チ〇コ無いから襲われないだけ、ホモよりマシと思う。
「男が好きで、家庭持って子供産む」と言う女子を好きになるのはイケナイ!
マイナー同士、チ〇コの付いた男?を好きになるべき(性を2つだけと思わず)

No.4 18/12/11 12:41
働く主婦さん4 

私は女子校時代(中→大)が長いせいもあって、バイ(両性愛)ね。
それから、うちの職場は両性愛か同性愛者ばかりね。

No.5 18/12/11 13:20
匿名さん5 

中高生の間はどんなに信頼があっても言わない方が良いよ
中身はまだまだ子供だから

No.6 18/12/12 12:10
お姉さん6 

女子校に通っているとサバサバ系女子を男子に見立てて好きになったり、美人な先輩に憧れたりすることは、よくあること。私は女子校だったので、まわりに、とても多かったです。卒業したら、普通に男性がいるし、その時の気分だったなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧