注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

気になってる人と二人で遊ぶ二回目の約束をしています。 なにする?という話を…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 22:04(更新日時)

気になってる人と二人で遊ぶ二回目の約束をしています。

なにする?という話をしていてなかなか決まらずでした。
わたしは〇〇くんとならどこでも楽しいと言うことを伝えました。

そしたら、楽しいと言ってくれるのはうれしい。
寒いから中系がいいかな?
と返事が来ました。

望みすぎかもしれませんが、わたしといることも楽しいと言い返してくれたら嬉しかったのになーと思いました。

また、寒いから中がいいとは、どこがあるでしょうか?
彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか…

No.2757586 18/12/10 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:23
匿名さん1 

相手はあなた程 想っていないみたいだね

まぁ好きになるのにも人それぞれペースがあるから、あなたの頑張り次第で両思いになれるかも

室内なら、映画やショッピングが良いかな。

No.2 18/12/10 21:59
通行人2 

まだ、付き合い初めですし、これから相手の気持ちも深まるかも。
インドアだと施設内とか。

No.3 18/12/10 22:04
匿名さん3 

心配するな、脈ありだ❗
二回目のデートも楽しむべし❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧