注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

自分が嫌です。私は最低な人間です。 私には彼氏がいるのですが…彼氏の友達が気に…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 16:19(更新日時)

自分が嫌です。私は最低な人間です。
私には彼氏がいるのですが…彼氏の友達が気になって?います。
私の彼氏は1つ年上で性欲が強く、何回も求められます。もう結婚できるくらい相思相愛なのですが、ちょっと気持ち悪いな…と思ってしまったこともあります。酷いですよね…
でも私に性欲がないわけではなく、1人での方もたまにします。彼氏とそりが合わないのはそこだけだと思います。
でも、彼氏の友達と色々しているところを毎日妄想してしまうんです。こんな自分が嫌です。彼氏に申し訳ないです。でも考えてしまうんです。どうしてでしょう。おかしいことなのでしょうか。おかしいですよね。誹謗中傷構いません。叱ってください。
このまま彼氏を拒み続けると浮気されそうで…でも愛してくれる彼氏を疑う私も嫌です。大嫌いです。
どうして私はこうなってしまうのでしょうか。他にも同じような経験がある方、回答よろしくお願いします。
ちなみに、求められるといっても、挿入まではいかないです。深いキスをしたり、軽い前戯程度です。同じことを彼氏の友達で妄想してしまいます。

No.2757596 18/12/10 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:44
通行人1 

あなたは、彼を心の底では拒絶しているのではないでしょうか?
好きだと思い込んでいるとか。

No.2 18/12/13 11:45
匿名さん2 

異性として彼氏に飽きたのだと思いますよ、そこも楽しんでお付き合いしたいし、別れて新しい男性と楽しんでは?

No.3 18/12/13 16:19
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

そういう最低なことするなら別れろ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧