注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

助けて下さい。もう精神が崩壊しそうです。 職場にいるゴミ女から受けている被害の…

回答2 + お礼0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 21:22(更新日時)

助けて下さい。もう精神が崩壊しそうです。
職場にいるゴミ女から受けている被害のことで相談です。

被害とは、騒音です。
このゴミ女は年上で、40歳くらいのベテラン(バツイチ、子持ち)なんですが、常時異常なハイテンションで、大声でしゃべり、私語をし、一言しゃべるごとに大声で笑い転げています。朝から晩までずっとずっとずーーーーーーとめちゃうるさいです。

異常なほど頭の回転が速く、要領が良く、口がうまく、どんな相手でもどんな状況でもその場その場で口でうまくいって切り抜けられる天性の才能(自分で言っています。)があり、その上職場では無駄に最古参で、表面的な仲良しごっこ、みんなのことを思いやってますよという顔をするのは大得意で、まわりも誰も何も言いません。
そのため、組織、上司を完全になめ切っています。
なので上司に相談しても無駄です。
そして言いたいことをパーーーと言い、ストレスも悩みも何も感じず、常に頭の中はパラダイス、気持ちよくて仕方がない、面白おかしくてしかたないがない、という感じの顔をしています。
なぜそんなことがわかるか?わかりますよ。だって悩んだり、苦しんでて、あんなにずっとずっと笑ってばかりいられるわけがありません。絶対に無理です。
そして無限に体力があり、全く疲れません。
苦しんだり、悩んだり、体調を崩しているところを見たことがありません。
そして、笑い転げ終わると、完全に自分一人だけの世界に没頭し、集中しています。
他人を苦しめるだけ苦しめておき、どこ吹く風です。

私とは正反対の性格です。私はこの糞女から「まじめ」と馬鹿にされました。
この糞女のように、常にハイテンションで大声で笑い狂い、言いたいことを言い、騒ぎ狂えたら、本当に人生楽しいだろうなと思いますが、性格上、絶対にそんなことはできません。
こいつのようにずっとずっと騒いでいたら疲れてしまいます。

私は生来内向的で、人の何倍も悩んだり、苦しんでしまうタイプです。
こうしている間にも、この糞女は大声で笑い転げるか、完全に自分の世界に没頭して楽しんでいます。
人を苦しめるだけ苦しめ、何の悩みもストレスもなく、要領よく人生楽チンに面白おかしく1000%で生きているこのクズが絶対に許せません。
こいつから受けている精神的苦痛をどうしたらいいか?悩みました。
本音を言うとこいつを○○してやりたいところですが、それをするとこっちが犯罪者になり終わりです。
かといって民事訴訟などはこちらの名前を出さないといけないので無理です。
職場の内部通報窓口への通報を考えています。

世の中は不平等。何も悩まず、苦しまず、面白おかしく生きていける人間もいれば、苦しみや悩みから離れられない運命の人間もいる。
わかっていますが、でも許せません。
そうすればいいでしょうか?
気にするなという答えは絶対にやめて下さい。気にしないことは絶対に死んでも無理です。だから苦しんでいるんです。
他人に相談しても無駄かもしれません。でももうすがるところがないのです。
こんなゴミ糞女のために、自分や自分の家族の人生を無駄にしたくありません。
ちなみにこいつは、躁うつ病か何かの疾患があるという噂もありますが、真偽のほどは定かではありません。
でも仮に病気だったとしても、あんなに笑い転げまくってたら人生幸せで仕方ないでしょうね。

No.2757599 18/12/10 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:14
通行人1 

あなたが相談されているということは、転職できないのでしょうね。
多分、その人と今一緒にいるのは意味があるのだと思います。
私の知人は、そういう嫌なトラブルメーカー的上司だった時、相手をミッキーマウスに見立てて、こてんぱんにいじめることをイメージでやっていました。
これ、心理学的にも有効なんですが、その上司を見て何も感じなくなった時、異動になったそうです。

No.2 18/12/10 21:22
通行人2 

直接いいなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧