注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

年上の彼氏の連絡頻度に関してです。相手は30代半ばの方なのですが連絡頻度が低めで…

回答5 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 01:08(更新日時)

年上の彼氏の連絡頻度に関してです。相手は30代半ばの方なのですが連絡頻度が低めです。自分的に不安に思う要素としては、私のことを好きな部分が容姿が大きいという所、性交渉を頻繁にしたがる所、家が実家と言われていて電話もあまり出れず家に行ったことも無いこと、そして連絡が2~3日に1回であることです。肯定的に思える要素としては、彼のSNSを見せてもらった時にステータスが未婚であったこと、仕事終わりなどはよく逢いに来てくれること、休みの日も月に1回は昼間から一緒に過ごしてくれること(基本うちに泊まって行きます)、いい事なのかわかりませんが私の友人曰くけして彼はモテるようなタイプには見えないということです。今まで私のお付き合いした男性は段々と連絡が少なくなる人は居ましたが付き合ってすぐからこんなに連絡の少ない人は初めてで戸惑っています。大人の男性故騙されているのでは?などと思ってしまったこともあります。

連絡頻度が少なくても本気で好きであり、結婚などに至った男性は居ますか?

No.2757638 18/12/10 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 21:56
通行人1 

相手は独身なのですか?
まずは、それを確認することが先決だと思いますが。
ちょっと怪しいですね。

No.2 18/12/10 22:02
匿名さん2 

男の場合、女に求めるものは見た目が大きいのでそこは当たり前だと思いますが実家ぐらしだから電話があまりできないっていうのは何?って感じです。
家電じゃないんだから。独身か怪しいものです

No.3 18/12/10 22:03
お礼

>> 1 相手は独身なのですか? まずは、それを確認することが先決だと思いますが。 ちょっと怪しいですね。 仕事の忙しさにも寄りますが、週に2~3日はうちに来て(私は一人暮らしなので)そのまま朝仕事に行きます。また月に2回くらいは休日も過ごしていくのでこれで既婚者であった場合奥様に怪しまれないかが不安な頻度ではあるので、あまりそこは心配してませんが、心配すべき点でしたかね…

No.4 18/12/10 22:05
お礼

>> 2 男の場合、女に求めるものは見た目が大きいのでそこは当たり前だと思いますが実家ぐらしだから電話があまりできないっていうのは何?って感じです。 … 他の方へのお礼にも記載しましたが結構な頻度でうちにお泊まりしてるのでそこはあまり心配してませんでしたが、確かに家で電話しにくいというのは不満ではあります。ただ良い年して彼女との会話を家族に聞かれるのが恥ずかしいといっていた言葉を信じてはいました…

No.5 18/12/10 22:55
匿名さん5 

あなたは大事なことを忘れてないか?❗
あなたは結婚を主眼にして、彼と付き合っているんだよな?❗
ならば、最初から信頼できない男と付き合ってどうするんだ?❗
第一、収入や貯金など結婚できる男の条件も持っていないような男だ❗
例え明日にでも結婚できたとしても、そんな信頼関係も築けない、体の関係だけの男とやっていけない❗

No.6 18/12/11 00:08
匿名さん6 

います。
連絡頻繁=愛情ではありませんからね。

No.7 18/12/11 01:08
匿名さん7 

多くの人が相談してますが、連絡頻度だけでは愛情は測れません😅

ステータスが未婚ですか。それは彼の本当のアカウントですか?趣味アカだったり、更新が止まってたり、不自然な点はないですか?時々聞くのは、独身時代のアカウントを残しておいて浮気に使う、趣味のアカウントでは未婚で通しているなどがあります。

実家に呼ばれないのは仕方ないですが、電話はできますよね。家が古かったり大きな声で話す人なら電話はしたくないかもしれませんが。でも正直言うと、私が実家に用事があって帰省している時に彼と電話しますが、なんだか家族に聞かれたら恥ずかしいなと思うので早めに切るか、夜中に電話してました。

左手薬指に指輪の後がないか、土日祝日などに泊をしてくれるか、とかじゃないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧