注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

僕は今部活に悩んでいます。 僕の学校は強制ではないので、まだ部活に入ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 13:12(更新日時)

僕は今部活に悩んでいます。

僕の学校は強制ではないので、まだ部活に入っていない者なのですが、僕はアニメがすきで、将来の夢は声優です。
そのため、演劇部に入りたいためにその学校に行きました。

ところが演劇部のためにその学校に行ったのに僕は記憶力がとてつもなく、あまり演劇向きではありませんでした…。

もうひとつ、気になる部活がありました。漫画研究部です。まったりゆったりとした部活だそうで、アニメを語ったり、絵を描いたりをするそうです。

僕は演劇部に入れなくても声優を目指しています。それは、小学生の頃からずっとです。

迷い続けて1年は経過しました。どうすればいいでしょうか。

No.2757698 18/12/10 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 00:19
通行人1 

例えば放送係になって漫画研究部になる

演劇部に入りたいけど…
記憶力がない…
どうしたらよいのだろう


No.2 18/12/11 13:12
通行人2 

結局演劇部には入らなかったのかな?一度は挑戦しておいた方がよさそうな気もするけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧