注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ライン返信。脈あり?なし? 20代社会人男性です。同じ職場の女性とライン交…

回答2 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 13:10(更新日時)

ライン返信。脈あり?なし?

20代社会人男性です。同じ職場の女性とライン交換しました。

交換した日は相手から夜9時に来て、11時まで雑談のような内容のラインのやり取りをしました。

また、昨日は、相手女性から夕方5時頃にラインきて、8時に返信して11時まで3時間もずっとラインしてました。

プライベートな内容です。

頻度としては、
こちらがライン返したら2、3分で既読がつき、だいたい7,8分以内で返信が返ってくるような感じの繰り返しです。

時々、相手から質問系でくる時もありますが、

実際な所、脈ありなしどちらか、わかりますか?

18/12/11 00:40 追記
夜遅くまで長々とラインして申し訳ないです、と返信したら
私は大丈夫ですよ、
こちらこそライン付き合ってくれて申し訳ないです
と返信ありました

No.2757719 18/12/11 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 01:02
匿名さん1 

かたい口調ですが、どちらが年上ですか?

これだけじゃ分かんないですね。嫌いでない普通の人にならLINEの返信はしますよ。別に意味なくても質問送ったりします。

内容やスタンプとかどうですか?

No.2 18/12/11 01:57
匿名さん2 

20代社会人のひとりの男が、中学生の乙女みたいなこと言ってないで、飯デートくらい誘え❗
脈ありだとか気にする必要なし❗

No.3 18/12/12 13:10
お礼

>> 1 かたい口調ですが、どちらが年上ですか? これだけじゃ分かんないですね。嫌いでない普通の人にならLINEの返信はしますよ。別に意味なくて… 返信ありがとうございます、お礼が遅くなりすいません。
年は僕が上ですが、職場では後輩になります。
内容は職場で雑談するような事が大半です。ただ、女性の地域から全く離れた場所に僕は住んでいますが、家どこ?と聞かれたり(←以前、○○病院の近くと会話した事はありますが、更に深く聞かれました)、
家族構成について聞かれたり、あとは、夜遅くにまでラインしていたので、僕が「眠くない」か聞いたら、「眠くないよー、暇だから何もする事ないし」とラインで言われたりです。

暇だからと言って、3時間もずっとラインするかな?と思いましたが。

スタンプはお互いにしません。あんまり関係ないと思いますが、ハートマークはいくつかあります。

お仕事お疲れ様でした♡
🔴🔴はこうだよね〜、


みたいなライン内容とかです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧