注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

海外BTCファンドの詐欺にあい、多額の借金のため家族と離れ、仕事も警備のアルバイ…

回答3 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

おばかさん
18/12/11 13:20(更新日時)

海外BTCファンドの詐欺にあい、多額の借金のため家族と離れ、仕事も警備のアルバイト…でも血尿でまだ検査ですが医療費も掛かり、この原因がパワハラが原因か分かりませんが、パワハラで吐き気やめまいもあり仕事も休みがちにならざるを得ず、家族に渡す生活費も少なくなる一方。以前心身症になったことがあるので嫁にも相談できず、ましてや居候しているお金のない実家の親にも迷惑は掛けられず悩んでいます。どういう方向で対処すれば良いのか分からず、心が折れそうです。

No.2757739 18/12/11 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 00:47
匿名さん1 

自分一人ではうまくいかないことを理解して、周りに助けてもらう。

No.2 18/12/11 07:49
匿名さん2 

体調不良の原因がパワハラなら医師に診断書をもらい会社に提出。
傷病手当の申請をして良くなるまで療養する。
あとパワハラは許すべき行為ではないので、労働基準監督署に相談とか
本部に伝えて対処してもらうと良いかもしれません。

No.3 18/12/11 13:20
通行人3 

アルバイトの仕事だったら、一か所にこだわらず他所も検討してみて良くないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧