注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

浮気調査したいんですが、自分の力では限界な場合探偵に頼むのが良いのでしょうか…

回答6 + お礼6 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 08:51(更新日時)

浮気調査したいんですが、自分の力では限界な場合探偵に頼むのが良いのでしょうか…

No.2757791 18/12/11 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 07:55
匿名さん1 

探偵高いよ。

もう泳がせるだけ泳がしとくのもありかな。

No.2 18/12/11 07:56
匿名さん2 

探偵に依頼するのは高額なお金がかかりますが、その分自分自身で調査するよりも確実な証拠が短時間で得られやすいですね。

No.3 18/12/11 07:56
お礼

>> 1 探偵高いよ。 もう泳がせるだけ泳がしとくのもありかな。 もう辛い思いしたくないです。
もう眠れなくて不眠症です…
できる事ならスッキリさせて終わりたい もしくは別居。。

No.4 18/12/11 07:57
お礼

>> 2 探偵に依頼するのは高額なお金がかかりますが、その分自分自身で調査するよりも確実な証拠が短時間で得られやすいですね。 いくらくらいなのでしょうか?

No.5 18/12/11 07:57
匿名さん1 

旦那のともだち知ってる?

人の良さそうな人とか

No.6 18/12/11 07:58
通行人6 

慰謝料を請求して離婚する気持ちがあるなら探偵もよいと思います!
が、慰謝料は請求しない、離婚もしないとなると探偵に払う金額は大きいと思います。

白黒はっきりさせてから離婚は考えたいなら、スマホチェックなり、ラインチェックなりするとすぐボロがでると思います。

No.7 18/12/11 07:59
お礼

>> 5 旦那のともだち知ってる? 人の良さそうな人とか 会ったことはありますが連絡先は知らないです…共通の友達はいません…

No.8 18/12/11 08:01
お礼

>> 6 慰謝料を請求して離婚する気持ちがあるなら探偵もよいと思います! が、慰謝料は請求しない、離婚もしないとなると探偵に払う金額は大きいと思いま… LINE見せてと言ったら信じないならいい!!って逆ギレされました。
頑なに拒みます…

No.9 18/12/11 08:13
専業主婦さん9 ( ♀ )

浮気を疑ってラインを見せてと言ったの?


疑う理由は?


なんとなくだけど、ご主人の浮気疑惑は主さんの妄想なんじゃないかと思いました。


今、疑惑で眠れないということだけど、その前から精神的に不安定なタイプではないですか?


スレ文お礼文から、プンプン臭うんだよね…メンヘラ臭。


たとえば高いお金を払って探偵を雇い、
・浮気だった場合
・主さんの思い込みだった場合


それぞれどのように対応するのですか?

No.10 18/12/11 08:27
お礼

>> 9 浮気じゃないかもしれません…
実際会ってどうにかなってるって事は無いんじゃないかなと自分では思ってます…
実際先々週までは全く浮気してるかもなんて思ってませんでした。
元々旦那は一人でいることが好きで長い独身生活だった事もあり、自分の部屋にこもってテレビやらゲームやら家族とのコミュニケーションそっちのけでオンラインゲームで会話したりして正直そこにずっと不満を持ってましたが、仕事して来たし、男友達だし…と目をつぶってました。リビングに来る時は換気扇の下でタバコ吸うときとご飯食べる時くらい。
そして私たちは寝室を別にしてるのですが、こないだ夜中に目を覚ましてトイレに行った時に旦那の話し声が聞こえたんです。多分ゲームのオンラインで出会った女の子なんだと思います。すぐブチ切れましたが、みんなでオンラインやってたから怪しくない!!と…
そして昨日も女友達と夜中にコソコソ話してるのを聴きました。内容はそんなに怪しいとは思いませんでしたが、家族との会話もろくにせず、頻繁に女と会話してて悲しくなったんです。今まで気づかなかっただけできっと色んな女性とコソコソ話してたんだろうなって…
そこから信用出来なくなり、突き止めたいと思ったんです…

No.11 18/12/11 08:45
匿名さん11 

知り合いが探偵やってます。

ピンキリですが、やはり高いので、会う曜日や時間が分かっているのであれば、ピンポイントでお願いできるので安くすみます。

逆に主さんが適当な理由をつけて外泊や、すごく遅い時間に帰ると嘘をつき、敢えて密会させる手もあります。

友人に頼む手もありますが、やはり素人ですから、充分な証拠を掴むのは難しいと思います。尾行はともかく、張り込みは相当大変らしいですから。

興信所によってはあくどい所もあるそうなので(以前テレビによく出ていた事務所は、一日で済む調査を五日かかったと余分にお金を請求したりするので、業界では評判が悪かったそうです)いくつかの所で見積りを取るか、信頼できる人に紹介してもらった方が良いです。

No.12 18/12/11 08:51
お礼

>> 11 ありがとうございます。
探偵さんも大変ですよね…その分お金がかかるのは当然だと納得です。
探偵は辞めておきます。
母親にとりあえず週末だけでも帰っておいでと言われました。
子どもがいるので離婚にも踏み切れないし…どうしたらいいのか分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧