注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

かなり田舎に住んでます。私の友人はもてますが、不倫から二股も自由にする子で私は友…

回答3 + お礼2 HIT数 342 あ+ あ-

悩める人
18/12/11 08:35(更新日時)

かなり田舎に住んでます。私の友人はもてますが、不倫から二股も自由にする子で私は友人とした目線で話を聞いてるからアドバイスや、いろいろ言えますが、彼女が学校の既婚者と不倫しこそこそあってました。それが噂では友人が既婚者の先生をストーカし毎日学校で待ち伏せしてると噂がたち、田舎だから有名らしく、ストーカとか学校の先生でしかも既婚者だからかなり言われてます。
後一人の友人も性格がかなり図々しいく、ズバズバはっきりいったり、リーダーシップをとり人を使ったり、面倒見がいいが、田舎だから嫌われたり、知り合いは多いがズバズバはっきり言ったり、偉そうに見えるし図々しい自己中である意味有名らしく、友人の私は有名というのを言えません。
本人たちはやりたいようにやってるだけです。特に性格が強く図々しい友人は友人同士でお金かしてとか○○してとか悪気なくいうし、パチンコもすごく、ズバズバはっきりいうし、気が強く、有名です。

本人にいえないしどうしたらいいですか?

タグ

No.2757792 18/12/11 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 08:01
匿名さん1 

せめていいとこないの?
好きなところがあるなら目を瞑る。
何もないなら別に相手に指摘する必要性は感じないし、話通じなさそうだから時間の無駄になるでしょうし、何より自分がそれでいいなら放っておくべき。
結果として付き合う必要性も感じないから縁切り。

No.2 18/12/11 08:07
お礼

>> 1 友人が有名ときいたらいやじゃないですか?
特に性格が強く女女王みたいな子は面倒見はいいがいろんな人とトラブルおこすし、存在が有名です。聞いてて心苦しい

No.3 18/12/11 08:07
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>本人にいえないしどうしたらいいですか?

あなたはどうしたいんですか?

今のところ、あなたの発言を要するに
「嫌われ者の知り合いが二人いるよ」しか言ってません。

あなたがその二人を
「周りから嫌われてるけどそんなことはどうでもいい」
と思うなら気にせず付き合えばいいし
「私はそいつらが大嫌いだ、周りも同じ意見だから私が正義だ、ぶちのめしたい」
と思うなら喧嘩すればいい。

No.4 18/12/11 08:13
お礼

>> 3 ありがとうございます。学校の先生をストーカとか言われてる子は私には害ないし、優しいいい子だから大丈夫です。が性格が強く図々しい子はめんどくさいから合わせてますが女王だからはいはいと聞いてますが、たまに何様?と言いたくはなります。

No.5 18/12/11 08:35
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>4
不倫の子は「優しいいい子だから大丈夫です」って
大丈夫ならなんで書いたんです?分からん。別にいいけど。

性格が強く図々しい友人は
特に友人でもないみたいだし
言いたいことも言えないみたいだし
じゃあ縁切ればいいんじゃないですか?
距離取って会わないようにしたり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧