注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

夫婦の営みと自慰について。 お世話になっております。 26歳の既婚者女で…

回答7 + お礼0 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 18:24(更新日時)

夫婦の営みと自慰について。

お世話になっております。
26歳の既婚者女です。

夫が隣の部屋でいつも
自慰行為をしています。隣の部屋に妻がいるのにと悲しい気持ちと女性としての自信がな くなりつつあります。(営みは週1程度。)

男性にとっての自慰は必要なものだということ、セックスは相手がいてこそで、自分勝手にできて手軽で、、ということ、オナニーは別物。ということには理解はあります。

が、おかずに嫉妬してしまったり、普段の夫を見ていて充分愛されてることは自覚していますが、愛はあるけどもう女としてみれないんだろうな。とやはり悲しい気持ちに整理がつきません。

年をとってからの夫婦の営みについてテレビでやっていたのでテレビを見ながら話したことがありますが
年取ったらセックスできないなー。と消極的な発言もしていました。

そのとき、自慰行為は毎日してくるせに。この先もするんでしょ、私は飽きたんでしょと思ってしまい夫へ嫌な態度をとってしまいます。

気持ち的に色々整理がつきません。
どなたか、気持ちの整理のつけかたや、アドバイスなどをよろしくおねがいします。。

No.2757852 18/12/11 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 12:21
oji ( ♂ fI2NCd )

自慰とセックスは別物だと考えてる男性って、セックスは前戯に手間暇を掛けなきゃならないから面倒くさいと思ってる人なんですよ。

前戯も無しに、女性に口でして貰ってそのまま挿入する人は、そんな風には考えないんじゃないかな。

そんなセックスをされる事の方が、女性として見てないって事なんですよ?

なので、自慰をする旦那さんに、悲観する必要は無いと思います。

貴女の事が大切だから、時間を掛けて前戯してくれる。
けど、それが毎日だと流石に疲れるし早く寝たい。

ただ、それだけなんだと思います。

(´・ω・`)

No.2 18/12/11 12:22
通行人2 

完全なレス状態でないのなら、ここで旦那さんに言うことがストレスとなり、レスや浮気や風浴に繋がるので対応は難しいものがありますね。

ただ主さんに飽きたというわけではないと思うので
悪いふうには捉えないほうがいいと思います。

No.3 18/12/11 18:37
匿名さん3 

隣の部屋でオナ、セックスは週1は主さんでなくても悲しいですよ。
でも、旦那さんとのセックスは受け身でないですか?自分から彼のを愛撫したり、挿入後も動いてますか?旦那さんにもっとセックスしたい!って言いましたか?
意外と旦那さんは主さんが今のままで満足してたり、消極的だと思っているかもしれないですよ。

No.4 18/12/11 19:20
匿名さん4 

主さんから誘わないんですか?週一なのが足りないなら誘えばいいのにと思ってしまいました。

おかずに嫉妬したことないので分かりませんが…セックスって相手を気遣いながらするので気持ちよくて幸せな反面、疲労もあると思います。特に男性側は。なのでオナニーをしてサクッと終わらせたい日もあるのでは?

普段から愛を感じているなら、主さんも表現して伝えましょ。

老後のことは分かりません。一生現役の方が少ないですし、男性器の衰えもあります。女性の性欲は男性よりも長く続くので不安でしょうけど、今心配してもどうにもならないのでそれは保留にしましょ。

No.5 18/12/12 05:50
匿名さん5 

嫉妬するっていうのは他の女性の裸を見て興奮したり射精したりすることに?

それなら週2とか3にSEXを増やすとか、SEXしない日は手とか口で抜いてあげるとか。

週に一回SEXがあるなら全く心配いらないと思うよ。

No.6 18/12/12 17:59
通行人6 ( ♂ )

悲しいのは何となく分かりますが嫁さん以外の女性とはやってなく自分の手でやってるだけなんだから旦那さんと一度話し合ってみたらどうですか?

それで何かを見てやってるのが嫌なら貴女が代わりにおかずになってあげたらどうですか?

No.7 18/12/12 18:24
匿名さん7 

おかずはファンタジー、嫉妬するのは勘違い!例えば……
「手足縛って目隠しして、特大バイブをアソコと後ろにも突っ込んで」
「尻や胸をムチで叩きまくる」って、アイドル見ながら想像してヤッテルとか、
現実で実行しない過激な漫画を読んで、その世界に浸ってる様なモノだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧