注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高1女です。 男子の間では、彼女とエッチした事とか彼女の体の事を話すのは普通の…

回答5 + お礼4 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 10:38(更新日時)

高1女です。
男子の間では、彼女とエッチした事とか彼女の体の事を話すのは普通のことですか?

1カ月前から1こ上の先輩と付き合っています。
昨日、付き合って1カ月記念だったのでお祝いでお泊りして初めてしました。
一緒に帰ろうと思って部室の前で待ってたら中の話し声が聞こえて、エッチした事とか処女だったとか言っていました。
周りの人は早すぎねぇとか色々聞いてて、胸が大きいとか乳首がどおとかこおとか、私の体の特徴まで話していました。

聞いてられなかったから、友達と帰るとLINEして帰ってきたのですが、体目当てなのかなとか遊びで付き合ってるのかとか不安になってしまいました。

No.2757980 18/12/11 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 17:56
通行人1 

あなたが本気でないことは確かですね。
本命異性の身体やSEXのことを男は話しませんよ。

No.2 18/12/11 18:02
お礼

>> 1 やっぱりそうですか。
自慢っぽく、かなり細かく話していて、恥ずかしいし嫌な気分でした。

No.3 18/12/11 19:02
匿名さん3 

それは嫌だわ。
話した相手が自分をそんな目で見るかもしれない、嫌だ。
先輩とはもう、お付き合いは辞めたら?そんな男は願い下げ。
それと、一ヶ月かそこいらの付き合いで身体は許さない方が良いわ。
主さんも、軽すぎたね。先輩はやり慣れてんじゃない?
こう言っちゃなんだけど、主さんもコレクションの一人なのかもね。

No.4 18/12/11 22:10
お礼

>> 3 すごく恥ずかしかったです。
先輩はすごくモテます。1女からは憧れの存在で、付き合ってもらえたのが奇跡みたいな感じです。だからやり慣れてるかもしれません。体目当てかなと思ったのも、慣れてるのかなと思ったからです。
1カ月ではまだ早いかなとも思ったけど、友達も結構やってるみたいだし、先輩も1カ月たてば普通だって言うので、そうかなと思いました。

せっかく憧れの人と付き合えたので、もう少し別れないでいようと思います。

No.5 18/12/11 23:56
匿名さん5 

高校生で一ヶ月って早いし浅はかだし将来ヤリマン決定だな、妊娠とか危機感ないの?

No.7 18/12/12 05:50
匿名さん3 

せっかく?
あのね、身体の品評会するような男だよ。
まぁ、主さんの身体だ、どうなろうと知ったことないけど。
周囲からは、簡単にやれる女みたいだと、思われちゃうね。

No.8 18/12/12 10:23
お礼

>> 6 削除された回答 今朝、一緒に登校しました。
やっぱりカッコいいし一緒にいると幸せです。
昨日は嫌な気分だったけど、それ以上に幸せなので別れないでいようと思います。
遊びでも体目当てでもいいやと思うぐらい幸せです。

No.9 18/12/12 10:38
お礼

>> 7 せっかく? あのね、身体の品評会するような男だよ。 まぁ、主さんの身体だ、どうなろうと知ったことないけど。 周囲からは、簡単にやれる女… かなり細かく話していたので、その時はすごく嫌でした。
胸が大きくて中学の時に色々言われたので、嫌なのですが、胸のことも話していたし、下半身の事も言っていて、ひどいと思いました。

ここでも会ったことない人にもヤリマンとか言われてるので、学校でも言われるかもしれませんが、今朝、一緒にいたらすごく楽しくて幸せだったので、周りから言われてもいいかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧