注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私は、本来根暗で1人の時間がとにかく大好きです。 仕事が、休みは出かけるのも怠…

回答2 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 14:10(更新日時)

私は、本来根暗で1人の時間がとにかく大好きです。
仕事が、休みは出かけるのも怠いのでソファやベッドが定位置で撮り溜めしてるテレビを見たり寝落ちしてたり、YouTube見て特に警察24時が大好きです。
これでも付き合っている彼氏はいるのです。彼の事は大好きなんですが告白された時に連絡不精で会うのも頻繁にはちょっとという話をしてそれでもいいと彼が言ってお付き合いが始まりました。
だけど、本当に連絡不精でそんなに1人が好き?みたいに言われました。この生活スタイルを崩されるのは私はストレスです。警察24時なんか見てると、彼にLINEを返すのも忘れてしまってて悪気はないのです。
価値観も違う様だし別れた方が・・と提案しましたが、嫌だ!と言われました。もう少し構ってと言われました。
構ってないわけではないですが、どうしたら脳内が彼モードになるんでしょうか?

No.2758229 18/12/11 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 12:02
専業主婦さん1 

無理じゃないですかね?
彼モードにならないと思うので、彼が諦めるか別れを切り出すのを待つしかない…(汗)

No.2 18/12/12 14:10
通行人2 

主さんは彼が好きですか?
彼の押しの強さで付き合ったとしても、週に1回は会わないと
関係もそのうち終わってしまうかもしれないよ。それでもいい?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧