注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏が同業者の女性と2人っきりで焼肉に行きました。職場は違うので仕事終わりに連絡…

回答5 + お礼5 HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/12/13 00:19(更新日時)

彼氏が同業者の女性と2人っきりで焼肉に行きました。職場は違うので仕事終わりに連絡しあって会って行ったんだと思います。
彼氏は別にただの友達だからと言って悪びれもしません。やましいことは無いと分かってるけど何となく嫌な私の気持ちを理解してくれません。

なので私も別の男性と2人きりで食事に行ってやろうかと思っているのですが、さすがに大人気ないですかね…。どうしたらこの気持ちを理解して、行動してくれるんでしょうか。

彼には行くなとは言っていません。ちょっとその話を聞いたときに不機嫌になってしまったぐらいです。彼は、もうこの話は終わりね。とはぐらかしてしまいます。

悔しいし、多少反省させたいのですが、どうしたら良いでしょうか。

No.2758259 18/12/12 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 00:33
匿名さん1 

焼肉は精力つきますね

No.2 18/12/12 00:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

逆に、主さんが他の男性と2人で食事に行く事を、彼氏さんはどう思うか聞いてみました?
許せる許せないの境界線て人それぞれなので、予め話し合っておく事も必要かもしれないですね。
私は付き合ってる頃から、2人きりで会う時点でアウトと言ってありました。
束縛し過ぎ、と感じるかもしれませんが、仕事と全く関係ないプライベートなLINEのやり取りも私は嫌です。
でも私の友人は彼氏が合コンに行くのも別に平気、と言っていました。その代わり私の行動も制限しないで欲しい、というタイプでした。
やられたからやり返す、というスタンスは私は好きじゃないです。自分も同じ事をしてしまうと、その事についてもう責める事ができなくなるし…。

No.3 18/12/12 06:52
匿名さん3 

仕事場の人間と仕事以外でしかも2人で会う必要性がそもそもない。
友達なんか他にいるし、何も仕事場の人間を友達にする必要性がないよね。

なんで、私は仕事場の人間には会わせませんね。
旦那にも言ってあります。

No.4 18/12/12 08:18
通行人4 

職種が一緒って言うだけで、仕事仲間って訳ではないってことでしょうか。
それなら、ただの女友達じゃん。

2人っきりって、嫌ですね。しかも焼肉…。
私も焼肉行きたい!って言うかな。で、私も異性と2人っきりで飲みに行っていいの?って聞いて、了承が出たら行くかな。

でも、それだと付き合う意味ないし。考えちゃいますよね。
嫌だと言う事をハッキリ伝えて、あとは彼の判断に任せます。

No.5 18/12/12 23:32
お礼

>> 4 焼肉…ってところが私も気に食わないんですよ泣
前は週一ペースで焼肉に行っていたらしく、え…もしかしてその女性と?!と思っちゃいました。まぁ聞けないですけど…
次も同じようなことがあれば、もしくは言う機会があれば、ハッキリ!と言いたいと思います!

No.6 18/12/12 23:35
お礼

>> 3 仕事場の人間と仕事以外でしかも2人で会う必要性がそもそもない。 友達なんか他にいるし、何も仕事場の人間を友達にする必要性がないよね。 … 人それぞれの感じ方がありますよね。私も正直、同業者だから2人きりで食べに行っていいなんて理由として納得できません。お酒も飲むんだろうし、男女2人きりでお酒を飲むことなんて、彼女として不安になるに決まってるし、配慮するのが礼儀だろうと思います。

No.7 18/12/12 23:37
匿名さん7 

付き合ったら他の女性とご飯いっちゃダメな理由が知りたい

何もないと分かるならご飯いく相手が男性だろうと女性だろうと良いんじゃない?

No.8 18/12/13 00:14
お礼

>> 7 人それぞれなんだと思います。

No.9 18/12/13 00:18
お礼

>> 2 逆に、主さんが他の男性と2人で食事に行く事を、彼氏さんはどう思うか聞いてみました? 許せる許せないの境界線て人それぞれなので、予め話し合っ… 許そうと思って許せるものでもないけど我慢しなきゃいけない境界線もあると思うので…。やはり一度話し合ってみるべきだと思いました。私も彼に楽しく過ごしてもらいたいので、できれば何も制限はしたくないんです!今後もお互い楽しくやっていくために話し合います!

No.10 18/12/13 00:19
お礼

>> 1 焼肉は精力つきますね 。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧