注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

2年前に出会って今も片思いしている男性がいます。2年前食事に行った帰りに酔っ払っ…

回答2 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 11:55(更新日時)

2年前に出会って今も片思いしている男性がいます。2年前食事に行った帰りに酔っ払って我慢できず彼に好きすぎて辛いと泣いて言ってしまった事があったのですがその後すぐに距離を置きたいと言われました。3ヵ月後くらいに彼から連絡がきて一度会いましたが私が仕事で海外に行くことになり、忘れるいい機会だと思い連絡先を消したのですが帰国して少し経ってから偶然彼からまた連絡がありました。仕事が大変で彼の事を考える余裕も無かったので気持ちの整理もできて忘れられたと思ったに連絡がきて会おうと言われてからまた気持ちが戻ってきたと言うか私は本当に彼の事が好きだったと言う気持ちに改めて気づいてしまってつらいです。付き合いたいとか願望があるのではなく今までで1番好きだったと気づいて苦しいです。彼に会えないと言ったけど久々に顔見たいと言われて、でも私が好きと言ったら嫌がるはずなのにどうしたいのか彼の気持ちも分からないです。好きと言ったら嫌がるのになぜまた連絡してきたのか...(彼のとか食事以外男女の関係などはありません。)

No.2758296 18/12/12 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 03:53
匿名さん1 

彼はズルいです。
付き合いたいわけじゃないけど、好きでいてほしいのです。
自分が誘ったら反応してくれるだろうな、と分かってるんです。

誰だって、好かれて嫌な人はいないと思います。
一人暮らしで孤独だったりすると、心の支えになることだってあります。
変な話、他に誰もいなくても最悪その人がいる。という感覚というか。その人は私の味方でいてくれる。という安心感というか。

ですが、片思い側からするとたまったものではありません。
付き合えないなら会えませんとハッキリ言って連絡先も消した方が貴方のためだと思います。

No.2 18/12/12 05:30
お礼

>> 1 自分でも分かっているのにまた連絡してしまいましたがNo.1さんに言われてようやくハッキリ気持ちが固まりました。
会ってもきっとまた好きになってしまうしこのまま連絡を続けていても彼ばかり気になってしまうだけ。多分さよならするのが遅ければ遅い方が今以上に苦しいと思うので、きちんと決断します。回答を見て思わず涙が出ました...勇気をくださってありがとうございます。

No.3 18/12/12 11:25
匿名さん3 

最初に距離を置きたいと言われたことがトラウマになったのかもしれないけれど、時間が経過することで付き合ってもいいという考えに変わったかもしれない。もう一度想いを伝えて、もし駄目だったら完全に関係を切るとかどうでしょう。今のままだと中途半端で辛いと思うから。

No.4 18/12/13 11:55
お礼

>> 3 男女の関係など本当になにもなく彼の事も読めないのですが、会えないです、ごめんなさいと伝えたら連絡ブロックされたみたいです。一年半ぶりに連絡してきて何がしたかったのか分からなくて疲れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧