注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

叔母さんの再婚相手について皆さんに意見を聞きたいです。 突然現れたイタリア人の…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 17:05(更新日時)

叔母さんの再婚相手について皆さんに意見を聞きたいです。
突然現れたイタリア人のハーフを名乗るどこから見ても、その辺のおっさん。シェリーと従姉だ!鈴木雅之のバックバンドをやっている。とか、キムタクにギターを教えた!とか高倉健の経営している飲食店で食中毒になった!とか、井上陽水から頼まれてるバックバンドの仕事がある。とかしまいには、叔母さんの元旦那が10年前に契約した借金があり、自分の子供の臓器で返すと言った無茶苦茶な話。実際、金融会社から電話がきて叔母さんは信じてる様子。元旦那が亡くなって入った生命保険で返したらしい…おかしいと思うのは私だけなのか、親戚の叔母さんたちは普通に会話している。結婚してしまったので、結婚詐欺ではなくなったけど、それと近いような気がします。叔母さんの貯金はその方に流れてしまってますよね?他にも籍はいれてないが、家庭があるような気がします。探偵に頼んだら全てわかるものでしょうか?

No.2758405 18/12/12 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 17:05
匿名さん1 

おかしいも何も、あなたに実害がないなら、放っておくのが一番いいですよ。
あなたの親ならともかく、叔母さんですよね⁉︎
もし嫌なら、最低限の付き合いだけで、後は距離を置いたらどうですか?
それに借金だって、叔母さんがきちんと返したのならどうでもいいじゃないですか。
あなたに迷惑がかからないのであれば、いいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧