注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性は、可愛い子に彼氏いるとわかると、がっかりして、その子にあまり優しくしなくな…

回答3 + お礼2 HIT数 1292 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 14:00(更新日時)

男性は、可愛い子に彼氏いるとわかると、がっかりして、その子にあまり優しくしなくなりませんか?笑

私は顔はブス~普通くらいで彼氏がいないのですが、私の知り合いはとても美人で、彼氏がいます。その知り合いと居ると、男性が最初はその美人な知り合いに優しくします。でも、その知り合いに彼氏がいるとわかると、その子にあまり優しくしなくなり、最初私は居ないかのような扱いだったのに、私に優しくなります。

男性は、女性に彼氏いるとわかるとあまり優しくしなくなるのは何故ですか?笑

No.2758408 18/12/12 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 12:34
悩める人1 ( ♂ )

そりゃ1%も自分と付き合える可能性が無いと分かるからじゃないですか?
主さん
そんなミエミエな男と付き合っちゃ駄目だよ💦

No.2 18/12/12 12:35
匿名さん2 

夢が途絶えたからじゃないか?
奪うつもりはなく、彼女の幸せを願うからね。

女性は欲が強いから、同じ状況でも諦めないよね。(笑)

No.3 18/12/12 12:49
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
女性は欲が強いから諦めないというか、私的に恋人いようがいないが、人として親切にするのは普通のことだと思うんですよね。優しくしなくなるということは、普通の優しさではなく、やっぱり異性を意識しての下心の優しさだったんですね 笑

No.4 18/12/12 13:50
悩める人4 

彼氏いても可能性がない訳じゃないのでそのまま通常運航です。わたくし、人見知りで、直ぐに女性意識して話せなくなる悩める人が通ります。

因みに彼女に人見知りだから話せなくなると言うとウソつき呼ばわりされます。

No.5 18/12/12 14:00
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
そうですよね!通常運航しなくなる人の気持ちがよくわかりません 笑
彼氏から彼女を取るとかではなく、お気に入りなら素直に優しくしてればいいのにと思ってしまいます 笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧