注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最近知ったのですが、旦那の元カノと同じ名前でした。 私と付き合う直前に別れ…

回答6 + お礼0 HIT数 2688 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 01:23(更新日時)

最近知ったのですが、旦那の元カノと同じ名前でした。

私と付き合う直前に別れたみたいで、
別れにそうとう落ち込んでいたらしく、私は替わりだったのかとおもいました。

私とは真逆なタイプで、彼にこんなかっこうをしてほしいと言われたのが、元カノそのままでした。



No.2758473 18/12/12 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 15:06
匿名さん1 

旦那さんを愛しているのなら、そのまま元カノのコピーになれる様に努力なさっては如何ですか。

No.2 18/12/12 15:43
通行人2 

嫌だね。
まあ気持ちわかる
私は○美ですが、旦那の元奥様が
里美でした。
まあよくある名前だし。
同じ美だーって知った時は正直嫌だった。同じ感じに呼ばれてるんだって。
だから、
前の結婚記念日とか離婚した日とかは私達とは色んなことで被らないようにしたり。
旦那が思い出さないように、
里美って名前に近い名前や漢字は一切使わないように子供の名前は考えました。

No.3 18/12/12 16:02
匿名さん3 

コピーさせたいだけで結婚まで行く?それこそ墓場ではないのかな。だって顔がそっくり性格も似てる!ならあるかもだけど、名前だけでしょ?名前が同じなら付き合っても別れれば正解だったのかな?結果論じゃないかな。

ファッションもそれが好みなだけかも。あなたの好きな系統を否定したり嫌がるなら問題だけど。結構女性も無意識に好きな格好を男性に求めること多いから、それと同じかも。

どうしても気になるなら聞くしかないんじゃないかな。納得できないなら離婚なのかな…うーん。

No.4 18/12/12 16:27
匿名さん4 

名前ですよね?
顔とかではなく名前なら、おそらくは偶然だよ。
気にする必要はないと思うんだよね。

No.5 18/12/13 10:36
匿名さん5 

名前で選ばれたわけじゃないでしょう?

あなたも分かってるはずじゃないですか。

こんな格好してほしいって、それたただ単に彼のタイプなだけであって元彼女のコピーではないと思う。

誰しも異性の服装の好みとかあるでしょう。

No.6 18/12/16 01:23
匿名さん6 

真逆なタイプを替わりにしないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧