注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

人を都合のいい時に利用するだけ利用して、吸い取れるものがなくなったらバッサバサ切…

回答4 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 21:49(更新日時)

人を都合のいい時に利用するだけ利用して、吸い取れるものがなくなったらバッサバサ切り捨てる女がいます。
その人に意見したり歯向かう人もとことん追い詰めて精神病ませて切り捨てます。
周りの人には被害者面して、相手をとんでもない悪者に仕立て上げて悪口言いふらして同情を買っています。
切り捨てる為に周りの人を加勢させます。
その時はみんなうまく騙されます。
そんな血も涙もない人幸せになれますか?

No.2758611 18/12/12 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/12 19:15
お礼

>> 1 じゃあまじめな人は幸せになれないということですね。
そういう人に利用されるばかりですから。
その女は関わりたくないので当然ブロックしました。

No.3 18/12/12 19:57
匿名さん3 

そんな人に騙される人はしょせんその程度の人です。
そういう人がどんなにうまく立ち回ろうがわかる人にはその人の本質がわかります。
まわりから誤解されても、そんなまわりもその人の本質を見抜けずしょせん誤解するような人たちなんだと思っておけばいいじゃない。

No.4 18/12/12 20:31
匿名さん4 

私の知り合いの話かと思ったw
いますよ、そういうの。まさにそっくりな人にひどい目に遭わされたことがあります。
騙されるうちはその程度、なんて意見も出てますけど、あんなの即座に見抜けるものかなあ。
私は仲間うちでは一番に本性に気づきましたけど、その頃には手遅れなんですよね。逃げようとすればまさに「被害者面して悪者に仕立て上げて」が飛んでくる。しかも本性に気づいていない人はびっくりするほどそれに騙されてしまう。明らかに辻褄の合っていないことを言っているのに、それ言っても誤解が解けないのはなんですかね。魔力か何かですかね。

私はそういう種類の人間を魔王と呼んでます。魔王ですからね、人間には勝ち目ないです。
幸せになれるか?私には幸せそうには見えませんでしたよ。本性を表した後では仲間の陰口と生活に対する愚痴不満を毎日のように吐き出してましたから。
ああいう人間性では他人を信用することなんてできるはずがないですから、一見幸せそうな立ち位置にいても、心が休まることなんてないでしょう。

No.5 18/12/12 21:49
匿名さん5 

なんというか、読める、のではないでしょうか?生きていく本能だと思いますよ。女性本能、母性本能、いろいろありますが、その人の場合、防衛本能が強いから、読むし、わかるのだと思いますよ。よいではないですか。いろんな女性がいます。いろんな才能があります。姫もいりゃあ、魔女、女帝もいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧