注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

片思いに疲れました。 相手の一挙一動にソワソワしたり一喜一憂したり、いちいち感…

回答4 + お礼0 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 22:05(更新日時)

片思いに疲れました。
相手の一挙一動にソワソワしたり一喜一憂したり、いちいち感情が振り回されています。
どうしてあの人でなければならないかもよくわかりません。
過去に何回も片思いして、失恋してきているのですが、昔好きだった人も今となっては興味もないです。
今、熱い思いを抱いてる相手も時が過ぎてしまえば過去の人となって興味なくなるんだと思います。
それなら、今は仕事など自分のためになることに熱中した方がいいのかな?って思います。
頭ではこのように考えているのですが、本能で好きな人の姿を目で追ってしまったり探したりしてしまいます。
つらいです。
どうすればいいのでしょうか…。

No.2758627 18/12/12 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 20:06
匿名さん1 

あなたはこれまで 男を追いかける恋愛 をしていて疲れてしまいました。
ではやることは簡単ですね。
男に告白してもらえる魅力ある女性になればいいですね。
そのために、自分で出来ることは何でもやりましょう。相談文の仕事に熱中もあなたを高める重要な要素ですよ。
将来の素敵な旦那を捕まえるために、今の状況や言い訳は必要ありません。
精一杯、女性としての価値を高めてください。

No.2 18/12/14 06:53
匿名さん2 

告白せずに後悔する人生を歩んでませんか?

No.3 18/12/15 16:03
匿名さん3 

恋愛に疲れちゃったのでしたら、無理しないで今は仕事や他の事に夢中になってみては?

No.4 18/12/16 22:05
匿名さん4 

私も同じです。あまりにも自分と似ていたので回答させていただきました。
すっごく気持ちがわかります。私もずっと誰を追っててデートできたりすると泣くほど嬉しくて会えない日は一人で落ち込んで相手と笑いながら話せただけで今日は楽しい一日だったなんて考えながら寝たりして…
でも私の場合は付き合える望みはかなり低くて諦めなきゃ自分が辛いって思うけどなかなか忘れることができない。
おんなじこと何度も繰り返してまた違う人を好きになる。でもね、好きな人に向き合える時間を大切にしようって思ったの!ここで諦めて次に進んでも今好きな人にアタックするのも自分次第!自分の人生なんだから好きにすればいいんだよ!私は無理に忘れて次にいっても絶対後悔するってわかってるから辛いけど離れなきゃいけなくなるまでは好きな人にアタックするよ!恋愛依存とか重いとか言う人もいるけど一線を引いて我慢すべきところは我慢すればいいと私は思います。頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧