注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

元交際相手のことについて 恋愛になるのかは分かりませんが 質問があります…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 16:08(更新日時)

元交際相手のことについて

恋愛になるのかは分かりませんが
質問があります。
現在元交際相手は私へのストーカー行為で逮捕されております。初めてのことであり、10日ほどで出られるらしいです。
ストーカー禁止命令なども留置所から出る時に出すと言っておりました。

私には1人、気になる方がいて(好きとかそんなんじゃありません)
元交際相手がオーバードースしたときに
お金借りれるかなぁって思って繋がった等の
発言をしていました。そして、私への当てつけとも言われました。
でもTwitterなどを見ると貢ぐ。など言っていて
もしその方が住所とかを教えてしまった時に私と同じようなことが起きないか
とても心配です。その際、こちらからその方に連絡は取っていいのでしょうか?

何度もインターホンを鳴らされたり
LINEや何かしらの手段を使って
連絡をしてきたり、職場にもメールをしたりしていました。大変迷惑で出てきた時がとても怖いです。

詳しい方などいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

その方に注意などの連絡をすると禁止命令などが解除などは
ないんでしょうか、

No.2758639 18/12/12 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 16:08
匿名さん1 

こういう事があったから注意してください。ってメッセージを送るくらいならいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧