関連する話題
下ねたNGと伝えているのに下ねたを言ってくる人は何がしたいんでしょうか? 一年前の今の時期くらいに知り合ってからずっと仲良くしてる男性がいます。 二人き
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
癌、取れないかもしれないね…と、鼻で笑うドクター。 現在かかりつけの病院の脳外科のドクターがいます。 旦那は、椎骨動脈解離の経過観察でかかっています。

仲良くなったら塩対応 あれが許されてる風潮が分からない 仲良くなったら…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 21:19(更新日時)

仲良くなったら塩対応
あれが許されてる風潮が分からない

仲良くなったら以前のように気を使わなくなる、みたいな所は分かります
でも!仲良くなったから私はあなたといても真顔だし冷たいことも言うけどいいよねわたしこういうひとだから!みたいなのを押し付けているように感じます…

そんなん突然言われてもえぇ…ってなるし 私そんなん良いとか言ってないやん…ってなるし 親しき仲にも礼儀ありって言葉あるし… いくら仲がいいからって周りにはニコニコして自分だけには冷たいとか普通には?って思うし…

皆さんはどう思いますか?

No.2758683 18/12/12 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 21:19
匿名さん1 

いや、仲良くなりだした頃の性格が好きなんだから深く仲良くなるわけで、そんな180度豹変するならバイバイですよ、当たり前

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました