注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

5年付き合っている彼氏が浮気をしたと白状してきました。浮気相手と自分で迷ってると…

回答4 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

きよぽん( 20 ♀ PIQSCd )
18/12/13 07:38(更新日時)

5年付き合っている彼氏が浮気をしたと白状してきました。浮気相手と自分で迷ってるとも言われ、追い打ちを掛けるように浮気相手が妊娠したと。自分は実家を出ていますが、彼氏からは将来を見据えたような話しが結構あったので、ショックで母親に話しを聞いてもらっていました。彼氏からは、浮気相手が妊娠した事でさらに迷ってると言われて、自分が昔妊娠した時は堕ろす決断したのに、そして将来一緒に居る事を再三話してきたのにと言ってしまいました。そして、自分は別れる気はないと伝えました。
ただ、悲しくて悔しくて親に相談していたら親が彼氏に対してあんまりだと怒り、彼氏の家に私と2人で行き、彼氏のお母さんと最初に話したのち、彼氏を合わせて4人で話しました。
後日、浮気相手の女の手術が終わった日に、無事に終わった事を確認の為に連絡したら、無事に終わったけど色々あったから後味悪いと言われました。何故か聞いたら、普通の人ならそうでしょと。
自分のした行動は間違っていたのでしょうか?

No.2758774 18/12/13 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 00:22
お師匠さん1 

子供の喧嘩に

親を巻き込む行為は

幼稚だと思いました

そんなデキ婚さえ出来ない

不甲斐無い男に未練持つのも

不思議です

No.2 18/12/13 01:56
通行人2 

一番間違ってるのは、その男です。

結婚の約束をしている彼女がいるのに、浮気して子供まで作ったんですから

そして責任も取れずに堕胎させた。

色々あったから後味悪いとか、彼は言える立場じゃないよね。
主さんが言うならわかりますが。

主さんの、悔しいお気持ちもとても分かります。
でも、幸いなことにまだ結婚前ですし、彼で良いのかと言うところは、よく考え直してみた方が良いかもしれませんよ。

彼はあまりにも責任感がなく、言動が後先考えていないように感じられます。

No.3 18/12/13 02:19
匿名さん3 

婚約者ではないんだよね?あくまで彼氏。そこに双方の親との4人で話し合いさせられたら、彼は参るよね。やり過ぎかもしれないけど、彼のした事はもっともっと最低だからそんなこと言える立場ではない。

不思議なのが、なんで彼と別れないのか。私なら浮気しかも妊娠させるし自分は中絶…許せないよ。今後信じられないし愛せない。償いで一緒にいてもらっても嬉しくない。まだ好きなの?私には理解できない。

No.4 18/12/13 07:38
通行人4 ( ♀ )

とりあえず釣りですか?
年齢は20歳で版は30代以上本当はどっちなの?

どちらにしろ避妊も出来ない彼氏とは別れたらいいし、5年も付き合っていてさらに中絶経験まであって浮気ならもう終わりにしないと。

情や惰性の付き合いでしかないだろうし、今後の未来はないでしょうね^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧