注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男の人の恋愛感情での好きってどんな感じなんでしょうか。 女の人は多分個人差…

回答2 + お礼2 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 09:03(更新日時)

男の人の恋愛感情での好きってどんな感じなんでしょうか。

女の人は多分個人差はありますが、0.1〜2割が性的な好きなんだと思います。
私が異性を好きになるときは、0.5割が性的な好きで、7割が人間として好きで、2.5割が純粋に異性をカッコ良いや可愛いと思うときです。
男の人の好きというのは、7割くらいが性的な願望なのではないかと思ってしまいます。
私はたまに、男の人に好きだと言われたりしますが、性的な好きが一番多いのだろうな…と思ってしまい気持ち悪さもあります。
上手く言えないのですが、おじいちゃんくらいの心の広さや洞察力で好きと言われたら、一番嬉しいです。
人間として先に好かれたいのですが、先に異性として好かれたらあんまり嬉しくなくて…。
随分頭でっかちですが、
私の考えに共感できる方はいますか?
また、男性の好きというのはどんな好きなのでしょうか。

No.2758798 18/12/13 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 01:25
匿名さん1 

同意ですね。

ただ私の場合、性的なのは3割位になりますが。

あとおじいちゃんにどんな幻想を持っているのか知りませんが
彼らはヨボヨボになっても男です。

幼少の頃から何度触られた事か。


男性は好きの大部分が性的な割合が高いと感じてしまいます。99%位?(笑)

No.2 18/12/13 01:30
通行人2 

>私はたまに、男の人に好きだと言われたりしますが、性的な好きが一番多いのだろうな…と思ってしまい気持ち悪さもあります。

こういう不満を漏らす女性は多いですよね。
けど、【女の性】以外に何か男性にメリットを与えられる事ってあるんですか?


>7割が人間として好きで・・・

これもよく女性が口にするんですが、要するに、あたしの話(日常の出来事話、経過話等)を興味を持って聞いてくれ、愚痴を否定せず聞いて宥めてくれたり、飲みや食事に行けば奢ってくれたり、割り勘でも多めに払ってくれたり、送り迎えをしてくれたりする等々、重宝する男の事を指している場合がほとんどですね。そこに満足したら女性はセックスを与えてやろうとしますが、主さんは出来たらセックスは与えずに男からの施しだけが欲しい女性なんでしょう。0.5割が性的な好きで・・・ってのは要するにそういうことですから。ギブ&テイクではなく、ギブだけを得ようと・・・。彼氏が欲しいのではなくて都合のいい男が欲しいんでしょう。
男性の性に無知、理解のない女性は男性と付き合うのは難しいと思います。

No.3 18/12/13 08:53
お礼

>> 1 同意ですね。 ただ私の場合、性的なのは3割位になりますが。 あとおじいちゃんにどんな幻想を持っているのか知りませんが 彼らはヨ… 同意できる方がいて良かったです。

おじいちゃんも危険なんですね…。
お年を召した優しそうな夫婦がヨボヨボ歩いているとほっこりするので、ああいう優しい関係が良いなと思ってました。

辛い思い出ですね。そうなるとあまり男の人の好意を疑ってしまいますね…。

回答ありがとうございます。

No.4 18/12/13 09:00
お礼

>> 2 >私はたまに、男の人に好きだと言われたりしますが、性的な好きが一番多いのだろうな…と思ってしまい気持ち悪さもあります。 こういう不満を… 私は割り勘でいいです、むしろ奢ってもいいくらいですし、どちらかというと愚痴を聞くタイプで送り迎えをしてましたけど。
もしそれをされても性的なことは与えようと思いません。
そんな誰でもできる形式的なことで男性は見ません。
人には色々います。

あなたの意見だと、男性の好きは100%性的な好きということで、私の考えは大体合っていました。

回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧