注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

汚い話になります、閲覧注意です。 高校三年女子です。 最近、考えても…

回答1 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 08:24(更新日時)

汚い話になります、閲覧注意です。

高校三年女子です。
最近、考えても考えてもどうしても答えの出ない悩みに悩まされています。

原因は私の母です。

母は、最近癖がひどいです。それは、オナニーと呼ばれるものです。

母は、普通に家族のいるリビングの椅子や、ご飯中(外食含む)、車の停止信号の際、寝る前、起きてすぐ、下手すれば母方の実家などでも、昼夜場所問わずその癖が出てしまっています。

父も兄も恐らく母の行動が何なのか気付いていると思います。食事中などは若干気になっているようにも見えました。しかし母との関係が崩れたくないのと、母のプライド?を傷つけたくない事もあり、誰にも相談できず困っています。

母とは二段ベッドという事もあり、夜はベッドが揺れていると察しますし、朝はその揺れで起きるような感じです。もうストレスの限界です。そのストレスから、突発的に母に強く当たってしまいます。母は自分とやっている事に気付いていないか、バレていないと思っているか分かりませんが、恐らく何故私が機嫌が悪いのかの原因がそれだとは思っていないと思います。

また最近気付いたことがあり、母はお弁当やご飯を作る前、トイレの後に手を洗っていないことに気付きました。私は何度か注意したのですが、注意すると調子に乗っていると怒られるので数回で諦めました。

何故手を洗わないのでしょうか。私が潔癖なのでしょうか。朝起きてその行為をしてそのままトイレに行きても洗わずお弁当を作り出すのです。もう正直耐えられません。しかし高校生の間はお母さんの作ったお弁当やご飯を食べたいので心が複雑です。

私はどうしたらいいでしょうか。
本気で悩んでいます。

どなたかアドバイスをお願いします。

No.2758880 18/12/13 07:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 08:24
通行人1 

依存症の1つだと思う。

対応出来る病院に行くのが良いかもしれませんが、本人が
異常と気づいて自ら治そうとしない限り病院に通っても無駄になりますね。

指摘して話し合いをしたほうが良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧