注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

アドバイスください! 合コンで知り合った人と何回かデートして、盛り上がって…

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 14:36(更新日時)

アドバイスください!

合コンで知り合った人と何回かデートして、盛り上がって体の関係を持ってしまいました。

その時は楽しく終わったのですが、その後彼からの連絡はなし。

もやもやして私から連絡すると、「今週は忙しかった」などと言っていました。

今週末に再度デートの約束をしていたんですが、
今日「体調崩してる。デート厳しいかも」と断られました。

これはもう私に興味ないってことですよね。

もうどうでもいいと思いつつ、イライラしてしまいます。

まだLINEの返信してないんですが、どう返すのが1番スッキリすると思いますか…?

No.2758987 18/12/13 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 13:05
匿名さん1 

その彼のこと好きなの?なんでヤる前に確認というか、好意の有無くらい聞かないんだろう…。普通にヤれたわ〜程度じゃないかな。

No.2 18/12/13 13:06
働く主婦さん2 

どちらとも言えないですね。本当に忙しかったことも本当に体調崩していることもありえますからね。
主さんは関係を持って以降〜もやもやして連絡するまでの間に、何回か主さんから連絡しましたか?何度かしているようだと引かれる可能性はあります。
主さんが懸念しているように一回やったからもういいやーと思うタイプの男性である可能性もあります。

イライラしているとのことですが、主さんは彼のことが好きなんですか?なんとなく「そっちがその気なら付き合うのもアリ」くらいの気持ちなのかなーと感じました。私なら「そっかー残念。お大事に。無理しないでね。またね⭐︎」くらいにとどめて、向こうに「また」の意思があるかどうか期待せずに待ちます。音沙汰なければ察します。

No.3 18/12/13 14:36
匿名さん3 

何回かデートした後でヤッてみての冷たい態度なら、身体が合わなかったのではないかと…
私は女ですが、ヤッた途端に二度と会いたくない人いました。
こればかりは仕方ないから…
気にせず次ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧