注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場ではたらいてる奴らは 本物のバカだった!! 朝のミーティングでおはようご…

回答3 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 21:32(更新日時)

職場ではたらいてる奴らは
本物のバカだった!!
朝のミーティングでおはようございます
言ったら、誰一人あいさつしない
俺は言ってやったよ、あいさつは?
俺があいさつしてんだよ!!なんであいさつしない、常識でしょうよ!!
これだったら、幼稚園児より悪いよって
もう一回あいさつと言ったら何人かあいさつはしたが…帰りのミーティングでは
今日一日ごくろうさん言ってたら誰もなんも言わない俺の言ってる事前々
わかってなかった…前からわかっててが奴らは本物のバカだ!!
イヤ、奴らはメガMAX、ウルトラ
スーパーゴージャスの近未来バカだ!!
俺は毎日、職場に来たらあいさつは
必ずしてるけどね、無視されたっていいしあいさつしたくても,言いづらい人もいるだろうしおはよう俺は見返りが欲しくてあいさつするわけでもない
見返りお金だけでいいけ職場の上に立つ者はほんと辛い…手抜き仕事や雑な仕事してる奴を少し注意すると逆恨みされる
俺を睨む、そんときは睨み返すけどね
そしたらあわてて目をそらすそんな事はどうでもいいけどね~俺は恨まれようが嫌われようが痛くも痒くねぇよ!!
職場の仲間の上に立つ者は嫌われてなんぼだからね。

No.2759123 18/12/13 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/13 19:48
匿名さん2 

うん

No.3 18/12/13 20:02
匿名さん3 

前にも似たような書き込みしてませんでした?
相談というよりただの愚痴、それも言葉が攻撃的なので、あまりこういう場に書くのはよくないんじゃないかと。
よそでやってもらえませんか?

No.4 18/12/13 21:32
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧