注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼と同棲して3年。 来るもの拒まず去るものおわず。 ずっと一緒なんですが、ク…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 00:39(更新日時)

彼と同棲して3年。
来るもの拒まず去るものおわず。
ずっと一緒なんですが、クリスマスに、プロポーズするのではないか?と、匂わせています。私は彼に何度も結婚だけはしないと、いい続けました。私はバツニで子供はいません。私は彼の偏屈と説教が大嫌いです。一人がいい、彼にはきっと素敵な人があらわれると思います。初婚でいてもらいたいのです。私のワガママなのでしょうか?我慢してると思うのです、お互いに。

No.2759214 18/12/13 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/13 20:50
匿名さん1 

そもそもプロポーズされるんじゃないか?って勝手な想像なんじゃ、、

彼はステキな人と出会ってほしいとか、初婚であってほしいとか、、
じゃあ自分から身を引けばよいかと、、

振ってほしいけど、振られたくない。
そんな気持ちが見え見えです。。

No.2 18/12/13 21:23
匿名さん2 

書いてる内容が支離滅裂ですね。

来るもの拒まず去るもの追わず、の意味不明。
彼の偏屈と説教が大嫌いで一人がいいのに同棲してる、彼は生活するための財布という事ですか?
でもいつでも別れてあげる的な感じ。
お互い我慢しててどうしてプロポーズされる気がするのかもよくわからないですね。

No.3 18/12/14 00:39
匿名さん3 

結婚する気がないんだから断われば終わるよwww

結婚したい人から見たら無駄な時間を過ごしたことに気がつくしね♡*゜

物事はシンプル♡*゜

クリスマス前にもう二度と結婚はしないと伝えてあげれば結婚したいと言う人に行くから大丈夫だよ♡*゜

あなたは結婚願望ない人見つけて幸せになってね♡*゜

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   ガン   ♡∧_∧
  ♡  バレ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

投稿順
新着順
共感順
付箋