注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

自分の黒さが怖いです。 友人に対して凄く腹立たしい事があってから、それまで…

回答2 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 20:47(更新日時)

自分の黒さが怖いです。

友人に対して凄く腹立たしい事があってから、それまで少しずつ溜まっていたその人へのイライラが爆発して、話したくなくなった人がいます。

その人は前から良い噂より悪い噂(可愛くない上に男好き、自分勝手等の噂)の方が有名で、学年全体や周りから聞かされており、前までは「よく知りもしないくせに悪口言うのか」と思っていたし、言い返した事もあります。

でもその人の自分勝手な振る舞いに耐えられなくなってから、悪い噂を聞いても嫌な気分になりません。

今日、その人は校内放送で呼び出しをくらっていました。呼び出した先生が仲の良い先生だったので、会った時に何かあったんですか?と軽く聞くと、校則違反(学校は携帯禁止なのに使用)したので呼び出したそうです。

その校内放送がかかった後、クラスではその人の悪い噂話が飛び交いました。
私はその光景をむしろ「ざまあw」ぐらいにまで思ってしまいました。

こんな事、思ってしまうのは仕方ないのでしょうか?
それともやっぱり最低?
酷いことしてしまったかもしれなくて、モヤモヤしています。

No.2759215 18/12/13 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 20:32
経験者さん1 

私の知っている同棲しているカップルの女性も彼氏いながら私の悪口に、私の付き合っていた彼氏まで奪う凄い女性がいました。

No.2 18/12/13 20:35
OLさん2 

おいくつなのかは分かりませんが
人はそんな善人では無いので、そう思う事は仕方ないと思いますよ。
私もそう思う事は多々有りました。

でもそれを考えてモヤモヤするなら、そちらに力を使わずに
自分の大切な人を喜ばせる事を考えたらいかがでしょうか?

負の感情は負しか生みませんし、自分の為に成りませんよ。
ちなみに私はそう言う人は思考にいれません笑

No.3 18/12/13 20:45
お礼

>> 1 私の知っている同棲しているカップルの女性も彼氏いながら私の悪口に、私の付き合っていた彼氏まで奪う凄い女性がいました。 凄まじいですね…

その私が話したくない人は私の好きな人が分かった瞬間、わざわざ話し掛けてました笑
信じられませんでしたね。

No.4 18/12/13 20:47
お礼

>> 2 おいくつなのかは分かりませんが 人はそんな善人では無いので、そう思う事は仕方ないと思いますよ。 私もそう思う事は多々有りました。 … 高二です。
自分は簡単に人を信用する節があるらしく、嫌な気分にさせられたのもこのモヤモヤも初めてで戸惑っています。
でも、もうその人に興味すら失せてきたし、大切な人の事を考えようとおもいます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧