注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

告白の順序とプレゼントのタイミングで悩んでいます… 今度好きな子と3度目のデー…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 23:33(更新日時)

告白の順序とプレゼントのタイミングで悩んでいます…
今度好きな子と3度目のデートに行くのですが、その時に告白しようと考えてます。まず場所なのですが、ご飯は芝公園のようなところに何店舗がお店があるのでそこで食べて、その広場はぐるっと一周散歩できる感じになっていて綺麗にイルミネーションされています。ベンチ等あるのでそこで告白するか、もしくは帰り道、彼女の家の近くで告白するかでまず悩んでいます、女性は雰囲気の良いところの方が良かったりするのでしょうか?
そしてもう1つが、クリスマスも近いのでプレゼントを用意しています。
そのプレゼントを渡すタイミングなのですが、告白してからかする前で悩んでいます。
告白してからの場合、そこで渡すか、24日に会って渡すかの二択で考えてます。
ただ告白してからの場合玉砕した時点でプレゼントは渡せなくなってしまうのかなと。

告白する前にプレゼントを渡す場合、告白される彼女のプレッシャーになってしまうのかな?とも考えてしまいます。
最善の方法はどうしたら良いのでしょうか?

No.2759287 18/12/13 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 22:44
匿名さん1 

告白してオッケーだったら、24日に渡す!!!

No.2 18/12/13 23:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり24日は特別ですよね!
告白する前と後、ほんとに悩みます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧