注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

コンドームが上手く外せません… 彼と私は、お互い初体験同士でした。 …

回答5 + お礼3 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 15:23(更新日時)

コンドームが上手く外せません…


彼と私は、お互い初体験同士でした。
だからなのか、彼が上手く外せません。

抜く時は全然大丈夫で、外れたりもしてませんが、外す時は全然上手く外せず、結果私が引っ張って外しています。(なかなか外れません。彼は1度の射精で収まらないのでたったままです。)

結果的に、私の手は彼の精液でベタベタになります。

どうしたらいいのでしょうか。。そもそもゴムのサイズがあってないのでしょうか?

どうすれば上手く外せますか?
それと、精液の匂いを消すにはどうしたらいいですか?香水をベッドにかけても消えません…

No.2759345 18/12/13 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/13 23:36
匿名さん1 

ゴムを外す時に精液で手がベタベタになるのは、
彼氏さんの射精する精液の量が結構多いですか?

ゴムに精液が結構溜まってる状態ですか?

No.2 18/12/14 00:32
匿名さん2 

ロールしながら外しては?コロコロと先端に向かって転がして外せませんか?

匂いが強いんでしょうか…臭いなと感じますか?彼とベットでしてそのあとシャワー浴びずに寝ますけど、匂いは何にもしません。
色気ないかもですが、バスタオルを敷いたりシーツの上にマットカバーをかけて簡単に洗濯や取り替えをできるようにするとかあります。

手は洗うしかないですね。彼の食生活どうですか?

No.3 18/12/14 14:07
お礼

>> 1 ゴムを外す時に精液で手がベタベタになるのは、 彼氏さんの射精する精液の量が結構多いですか? ゴムに精液が結構溜まってる状態ですか? はい…
デートの日付が決まったら1人でしたりもしないみたいで、量がすごく多いです。。

ゴムを外した時にすっごくベタベタになります。

No.4 18/12/14 14:14
お礼

>> 2 ロールしながら外しては?コロコロと先端に向かって転がして外せませんか? 匂いが強いんでしょうか…臭いなと感じますか?彼とベットでしてそ… ロールしたら外せるんですね!次はロールして外すようにしてみます!

そうですね、次はバスタオルを引くようします…

彼の食生活は、思ったより結構食べます。

見た目は痩せすぎてるくらいですけど、着痩せしてて割と筋肉はあるし、運動することも多いのでよく食べてしまうみたいです。ちょっと偏食があるかな…と感じます。デート中、昼食がパフェだったりします…普通に食べる時もありますが、炭水化物が多いです(食べ放題などに行くと、うどんやそば、ご飯の大盛り、スパゲティとかが多いです…)。

水分も普通の人より飲みます。500ミリリットルの飲み物を一日で2本飲みます。

No.5 18/12/14 14:32
匿名さん2 

食生活が荒れてたり、動物性のものばかりあぶらものばかり食べてたりすると精液は臭くなりがちです。デートに備えてオナニーもしないなら、濃くなっても仕方ないですね…。野菜や魚などバランスよく食べてもらうように主さんが一緒の食事の時は気をつけてみては?

No.6 18/12/14 15:46
お礼

>> 5 確かに油ものが多いです、ポテトもよく食べますが、塩を大量にかけたりしてしまってます。。

食事の際気をつけてみます。

ありがとうございます!

No.7 18/12/15 14:11
匿名さん7 

お風呂でSEXしてはどうですか?匂いと汚れが気になる様なのでおすすめします。

No.8 18/12/15 15:23
匿名さん8 

引っ張るのではなく根元から先に向かってコロコロ転がすように外してみて下さい。

勃ったままだと確かに外しにくいかも。すぐに2回戦をするんじゃないなら、萎えるのを待ってもいいと思うよ。

精子がシーツに付着すると匂うし黄色くなるよね。主さんのお尻の下にバスタオルを敷いてピストンするとか、溢れないように外すといいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧