注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

その昔、とある悩みサイトで悩み事を書いたら、このサイトは暇なおばさんの集まりだか…

回答6 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 00:39(更新日時)

その昔、とある悩みサイトで悩み事を書いたら、このサイトは暇なおばさんの集まりだから、相談内容よりおばさん達に気にいられないと炎上すると批判を受けた事がありました。散々、正論に悪口を書かれまくり、終いにはサイト側も私の悩みを削除しますとなりました。おばさん側の味方に着いたのです。使用禁止まで受けました。本当に悩みサイト全体が腐ってると感じました。腐った掲示板に相談しても腐った返事しか来ないとわかりました。まさかこの掲示板はそんな事ないですよね。人気が高そうだから。 私の名前は(復讐の炎)です。

No.2759363 18/12/13 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 00:01
匿名さん1 

えー怖いですね…
どこのサイトですか?

No.2 18/12/14 00:02
匿名さん2 

運営側がどうか分かりませんけど、ここもオバさん多いですよ。

No.3 18/12/14 00:08
通行人3 

ここのサイトも不倫するような人間性の人多いよ。
他の掲示板よりお礼がダントツで少ない事からも、マナーのない人とサクラの書き込みが多いと思っている。
でも、中にはすごく良いアドバイスしてくれる人ちらほらいたりするから、
そういうアドバイス見つけたときに、収穫だと思えるし、そこが面白い。

No.4 18/12/14 00:14
匿名さん4 

常識的な言葉使いをしていれば大丈夫です◎

No.5 18/12/14 00:26
匿名さん5 

風邪の引き始めの時に
ここで相談したら
皆さん丁寧に正確に教えたいただきました!
お陰で病院に行くこと無く治りました😌

しかし旦那の自殺願望について相談したら
私自身を否定し、酷い言葉をかけられました。
もちろんそのレスを皆さん庇って励ましてくれましたが…

基本的には皆さん親身になってくれるけど
中には酷い人がいます……


私は精神的な事は
ここでは相談したくないです。
余計に傷付くから。

No.6 18/12/14 00:39
匿名さん6 

ハイ、自称ニートで暇な底辺おばちゃんです。因みに生保受給者では無いよ…
ナニナニ?腐った他のサイトで炎上したとな…ここも人によっては腐ってると言われてるし、掲示板なんてそんなもんと思わないとね…
自分は、他の掲示板は覗くだけで書き込みした事は無い。恐ろしいから…😱
叩かれたら嫌だもん…ノミの心臓だから
(/。\)
基本、気に入る気に入らないで、書いた事はないなぁ~😔
でも、それはここでも質問の内容にもよるし、人に意見を求めてる筈なのに、書かれた内容を本人が否定したり拒否したら、そりゃ炎上するよ。
1個人の考えだから、批判も肯定も受け止めなければ、初めから相談するな❗と言う感じになるさ😒
相手は、顔が見えない掲示板だから書きたい放題だからね。
ここでも…不倫を素晴らしいとか絶賛する様な内容とか、生保受給者でギャンブルして生活費がなくなったので、どうしようとか、嫁が姑を馬鹿にしたようなトンでも内容とか、モラハラ紛いのアホ男は叩かれやすいです。
でも皆さん真面目に答えてると思うよ…
私も無い頭使って、真面目に答えてるつもりだが…まぁ~よろしくね🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧