注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は約2年間好きな人がいました。私はそのことを親友に相談し、私、親友、私の好きな…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 22:43(更新日時)

私は約2年間好きな人がいました。私はそのことを親友に相談し、私、親友、私の好きな人(A君)、A君の親友(B君)という組み合わせでよく遊びに誘ってくれました。ですが、親友とA君が仲良くなってしまい、2人が仲良く笑っているところをよく見かけています。
そして親友が「A君のこと好きかもしれない。」と相談してきたんです。
私は「もう冷めたし」や、「応援する!!」と声をかけています。でも本当は私もA君が大好きで、親友とA君が仲良くなっていくのをみていて辛くて...。
そして最近、みんなと距離を置いて、A君は親友と一緒に居た方が楽しそうで、とても笑顔で、私は諦めようと思いました。
ですが、あの楽しかった日々や、過去のLINEを見返したり、A君とのはじめて接点だった曲などを聴くと涙がとまりません。
最近はA君にLINEを未読スルーされています。
もう私はA君と関われないのにこうやって諦めきれずにいます。
なのでA君にちゃんと告白して、きっぱり振られてスッキリしたいと思っています。
でも、そんな勇気ないし、もう関わらない方がお互いに幸せかなって思うんです。

意見もまとまっていないしわかりにくくてすみません。
どうかアドバイスをお願いします。

No.2759383 18/12/14 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/20 22:43
匿名さん1 

スッキリしたいと思ってるなら、告白してみてはどうでしょう。

私も同じように、スッキリしたくて告白した人がいます。
断られて泣きましたが、告白して良かったと今では思います。

ここで、告白して自分の気持ちをスッキリさせてみて。
新しい恋に向かってみるのも、ありでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧