注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼のクリトリスへのさわり方が痛いです。 優しくして→優しくしてるよ力入れな…

回答12 + お礼2 HIT数 823 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 19:16(更新日時)

彼のクリトリスへのさわり方が痛いです。

優しくして→優しくしてるよ力入れないで
まだ優しくしてもらえない?→我慢できないくらいが気持ちいいんだから怖がらないで

もうしわけないけど、めちゃくちゃ痛い。

どうしたらいいですか?
別れるとかはなしでお願いします。

あと、いきそう?とか声出して?とかにすごく気が散ります。

声も気持ちよければ出るしむしろ気持ちよすぎればもう出ないですよね。女性の方はわかると思いますが。


あと、挿入も足を伸ばせば気持ちいいけど曲げれば全然

それで体位を足伸ばしたら気持ちいいとつたえたら
挿入は曲げないとできないよ?

と言われました。

ならば
騎上位。やったところ
自分で当てれるから気持ちよかった。ただ、気持ちいいのにもっとこう動いてみて?とか言われてイケない。
これがいいと言っても、上下に動かすんだよ?とか。



オナニーならいくらでもいける。


なんていえばわかりますかね?

No.2759410 18/12/14 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/14 01:16
匿名さん1 

ヘタクソ!強くやればいいってもんじゃない。優しくやればいいんだよって怒ってやれ!

No.2 18/12/14 02:09
匿名さん2 

まずプレイの一環と称して彼の口をふさぐ。

ガムテでもなんでもそれはお任せします。

それか1回私の全て好きにさせてと言い了解を得てやる。

私もごちゃごちゃ言われたら気は散るしイライラするしこうしろあーしろは全てNG!

No.3 18/12/14 07:13
働く主婦さん3 

多分、激しいクリオナしてなく、クリの皮が最近剥けたんじゃないかしら?
私も剥け始めは痛かったわね。
セックスは痛いというのはそれもあるわね。

No.4 18/12/14 07:15
働く主婦さん3 

しばらくすれば、もっと擦ってとか、自分で摩りながらになるわよ。 
オナニーの感度も上がるし?

No.5 18/12/14 14:26
匿名さん5 

キスで口封じする。

亀頭をいきなり全力で擦りまくる。射精後も延々と擦りまくる。くすぐったがっても延々と擦りまくる。

「我慢出来ない位が気持ちいいんでしょ?^^」

No.6 18/12/14 16:05
匿名さん6 ( ♀ )

わかるそれ!

クリを触られる時も足を伸ばした方がイキやすい。
試しにクリを触られる時に、少しだけローション塗ってみたら?
もし強すぎても痛くないから。

No.7 18/12/14 16:31
匿名さん7 

私がリードする!とか可愛い感じで理由つけて、相手の手とか動きを誘導する。足伸ばして正常位できるよ。彼の肩に足を伸ばすようにかければ大丈夫。

No.8 18/12/14 19:39
通行人8 ( ♂ )

クリを優しくなんて常識で、痛いと言われるのは下手な証拠。男なのにその自覚が無いなんて、知識不足というより、まともに学習したことがないのかも?
足を伸ばした体位は締まって男女ともにグッジョブなのにできないとは…他の体位のように簡単に挿入とはいかないけれど順序だててやれば難しくないよ。
要リセット学習ですね。
たまには怒っていいよ。ナマクラチン○を紙ヤスリで磨いてやろうか!少しは痛みがわかるだろ!

No.9 18/12/14 22:28
お礼

みなさん遅くなりすみません!

まとめてですがお礼レスさせてください。

ありがとうございました。

とりあえず総合的にAVの見すぎと学習間違えと経験不足だと思います。

経験不足は別にいいんですが、せめて新しい知識をいれてほしいです。。

No.10 18/12/15 00:11
匿名さん10 

実験体はないからね。

No.11 18/12/15 14:32
匿名さん11 

痛い!と言う事です。自分も若い時はゴメンと思いました。

No.12 18/12/15 18:51
お礼

ありがとうございます。

痛いというと
だから力が入りすぎてるからいかんのよ、リラックスして!とか言われます。
こうしてさわってとか、教えてみたら最初はいいけど興奮し出すとどんどん早く強くなります。
女性ならわかると思いますが、そのままの刺激がいいと思うときないですか?

No.13 18/12/15 19:15
通行人8 ( ♂ )

彼はまれに見る学習能力のない鳥頭?
このレベルは下手くそを自覚させなきゃ無理かもね。何がリラックスだよ。テストの点が悪くても、問題が難しすぎのせいで俺には実力があるんだ、と都合よく言っているようなもの。
強い、気持ちよくない、痛い、をその都度言うしかないかな?当然雰囲気ダウンですがそれが真実・現実だし、彼が何か言ったら私に永久に演技し続けろってこと?と聞く。
しばらくは再起不能になるくらいのショック療法が必要な気がします。

No.14 18/12/15 19:16
匿名さん7 

したくないって言えば?痛いから嫌だって。彼を傷つけると思うけど、主の体ももう傷ついてるも同然…ひどいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧