注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

髪を染めてみたい! 今まで髪を1度も染めたことがないのですが染めてみたいな…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 08:59(更新日時)

髪を染めてみたい!

今まで髪を1度も染めたことがないのですが染めてみたいなと思っています

薄ピンクかピンクブラウンのような色希望
元々の髪色は真っ黒ではなく色素が薄めでこげ茶に少し近いかな?という感じ
長さは背中の真ん中かそれよりちょっと上くらい
研修などが入るので短期間しか染められない可能性が高い(4月からの職業柄明るくは出来ない)

という感じなので毛先の方だけピンクを入れてグラデーションにして短期間楽しんだ後切ってしまうのもありかなと考えています
知識がゼロなので黒とピンクは合わない!短期間なら他の方法が良い!などなにかアドバイスがあったら教えてください🙏

No.2759446 18/12/14 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 03:19
通行人1 ( ♀ )

どの程度ピンクにするのかわからないけど、目で見てわかるピンクにするには、まずブリーチで脱色してからピンクを入れます。

うちの娘も少し前に何を思ったかピンクにしていましたが、大変不評でした。

かなり傷んで、今、大後悔していますよ。

髪は、痛んだ部分+10㎝切らないと痛みから解放されませんが、長さは大丈夫?

…あれ?

主さん、髪は長めでしたよね?

うちの子は、肩ぐらいの長さで、首の後ろ(内側)がピンクになるようにしていたけど、少し前なので昔の流行りなのかな?

No.2 18/12/14 08:59
匿名さん2 

私も髪をそめたいけど、抗がん剤の、影響でほとんど髪がありません、
主さんがうらやましいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧