注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

57歳男性です。 3か月ほど前から 股関節右から太ももの付け根あたりにかけ…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 09:51(更新日時)

57歳男性です。

3か月ほど前から 股関節右から太ももの付け根あたりにかけて 張ったような感覚が出てきました。自転車に乗ったりすると こりっとした感覚がありますが 痛みはありません。
3日前から陰茎の付け根あたりに違和感(痛みというほどではありませんが)を覚え始め 尿がほんのり甘い臭いでべたべたした感じになってきました。
昨日泌尿器科で診ていただいた所 前立腺の腫れなどもなく とくに異常は確認されないとのことでした。

今までになかった状態なので 心配です。
股間の感触や尿の臭いからすると 診療で見えない菌の浸食などがあるのではないかとも思ってしまうのですが。
病的なものなのか 私の年齢では普通にあることなのか。
今後どうしたらよいか不安です。

御教示を賜りたく存じます。

No.2759554 18/12/14 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/12/14 12:29
匿名さん2 

泌尿器科を受診されて異常がなかったとの事ですが、尿の匂いに関しては糖尿病の疑いもあり得ます。
内科も受診されて、血液検査もした方が良いと思います。

費用と病院に行かれる時間を掛けなければなりませんが、検査をすれば何もなかったとしても安心ですよ。


No.3 18/12/17 09:51
匿名さん3 

尿が甘くてべたべたしているのは糖尿病では?その尿の件もお医者さんは知ってるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧