注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

アニメの街コンで知り合った人とメールしてます。くれたのは相手からです。 どうや…

回答2 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

dn6anjpwmx( 2asQCd )
18/12/14 23:39(更新日時)

アニメの街コンで知り合った人とメールしてます。くれたのは相手からです。
どうやったら相手からご飯誘ってもらえるのでしょうか?

昨日のメールのやり取りなんですが普段ジムいったりドライブしてるっていってたので
車もってないからいいなぁ!なにもってるの?のってきいたら
「車乗って好きな歌流すの好きなんだ
○○のA180に乗ってる!」って返ってきました。
それからまだ返してません。

まだ知り合って5日しかたってないのですが2日前相手と1回電話しました。
私が絵を描いたり作曲したりするのが趣味なので、最初にそれをみてもらった上で自分軽度知的障害あることをいったら
そういう人、世界観もってる人好きだよって言ってくれました。
好きなアニメのジャンルの話してる時
もその辺似てるかもねっていってくれたので価値観一緒みたいで嬉しいっていったら僕も嬉しいよって返ってきました。

今のところ1日2,3通でやりとりしてます。上記の車のお話がでているところどうしたら相手からご飯誘ってもらえますか?
どうおもいますか?

相手31 私25

18/12/14 23:39 追記
「音楽聴きながらドライブいいね!オシャレな車!」って返したら
3時間後に「ベタ惚れしてる!
ドライブ好きなの?」ってきました。
ベタ惚れって自分の車のことですよね?

No.2759880 18/12/14 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/14 22:37
匿名さん1 

普通に自分から誘ってみてもいいと思います。休みいつですか?何をしていますか?など聞いてみたら

No.2 18/12/14 22:47
通行人2 

好きな食べ物は何ですかと聞く
話をそっちに、もってく

No.3 18/12/14 23:39
お礼

>> 1 普通に自分から誘ってみてもいいと思います。休みいつですか?何をしていますか?など聞いてみたら 回答ありがとうございます!
補足つけたので、良かったらみてください。

No.4 18/12/14 23:39
お礼

>> 2 好きな食べ物は何ですかと聞く 話をそっちに、もってく 回答ありがとうございます!
補足つけたので良かったらみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧