注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけ…

回答3 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 18:55(更新日時)

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけど、マッチングしてすぐに電話したいと言われ電話することにしました。その時私は正直あんまり気が進まなかったんですけど、彼がこの日とこの日は休みでいつでも空いてるみたいなことを言ってきたのでちょっと緊張しながら時間合わせて電話してみました。
電話では案の定緊張しましたけど、2人が休みが被った日が会ったので電話で会う約束をしました。当日彼が私の住んでる所に来てくれて会ったんですけど、会った時は電話もしていたおかげて楽しく過ごせたんですけど、帰る時に急に彼が休憩しようと言ってホテルって言ったので私は経験なかったので断りました。ちょっとショックでした。でも楽しかったので次また会おうという感じで仕事のシフト分かり次第教え合うことになり私が休みの日を教えたら彼からは1日しか合わない感じに連絡来ました。なんかおかしいなって疑ってます。彼は連休もあるので。それからはでも年末忙しいから予定変わるかもと言われ保留状態になり、今もまた別な月を提案したらその次も忙しいとのこと・・・
とにかく忙しいばかりでおかしいなって思ってます。本当に忙しいのかもしれないんですけど、電話する前のあの予定の空きはなんだったのかと思うくらいで私の方から会うことを辞めにしました。
そしたらまた少し忙しいからねみたいなことを言われました。もうこれからずっと会わない方がいいですかね?

No.2759936 18/12/14 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 00:28
匿名さん1 

マッチングアプリで本気の恋はしない方がいいと思います💧主さんの話を聞いた限り、相手の方がやりもくにしか思えませんでした。勝手な想像ですけど…後戻り出来なくなる前に関係をおわらせた方がいいのではないかと思いました💭

No.2 18/12/15 13:04
お礼

>> 1 彼はヤリモクですか・・・
遊んでる時はそういうふうに思わなかったんですけどね
なんかLINEでお互い余裕が出来たらね(会おう)という感じに言ってたんですがそれも信じない方がいいですか?

No.3 18/12/15 21:09
匿名さん1 

>> 2
わたしはマッチングアプリ=男性はやることしか考えてないって思っちゃうってだけでそうとは限らないですけど...一概にやりもくと判断はできないから難しいし悩みますよね💦
主さんはお相手のことが恋愛対象としてすきなかんじですか??

No.4 18/12/19 18:23
お礼

>> 3 彼を恋愛対象としてみてるかはまだ自分でも分からないです。
ただ一緒にいて楽しいというのは思いましたね。
でも最近彼からのLINEの返信が遅くなったので諦めるべきかなと思い始めてます。本当に諦めた方がいいですかね?

No.5 18/12/19 18:55
通行人5 

一度会っただけでホテルに誘う男の人は、これまでも同じ方法で女性をホテルに連れ込んでいます。どう考えても身体目的しかない。今梅毒が急速に大流行しているとニュース、新聞でも頻繁に取り上げられています。
温床としては、性病を持った外国人旅行客が風俗を利用して男性から一般の女性にうつるとの予測があると書かれていましたが、もうひとつにマッチングアプリによる異性との付き合いも梅毒の急拡大の原因とも考えられると、先日のヤフーニュースで見ました。
安易に一度くらいと身体を許しても、男性はバカにするだけで、99.9%本気になることはない。心と身体が傷つくだけです。また、最近ヘルペスも流行っているそうで、ヘルペスが顔に発症している男性とキスをしたり、頬を寄せるだけでもうつります。性器にヘルペスを発症してる男性と性交渉するとうつります。エイズより感染力が強いそうで、ヘルペスに万が一感染したら、薬では治せないそうで、一生ヘルペスと付き合うことになります。梅毒とヘルペス、インターネットで調べてみると良いと思います。
一度くらいと甘い考えで、妊娠、結婚できない身体になることも考えて行動されることをおすすめします。
その男性はやめて、もっと真面目な男性と出会えるよう応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧