注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

高2女子です。私には同じ学校で1つ年下の彼氏がいます。今私はスマホを親に没収され…

回答2 + お礼0 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 07:03(更新日時)

高2女子です。私には同じ学校で1つ年下の彼氏がいます。今私はスマホを親に没収されていて彼とは音信不通です。没収されたのは、10時以降スマホを触ってはいけなくて電源を切って決まっている場所に私が置かなかったからです。彼氏は学校で会うとちゃんとおはよ。とか言ってくれるんですが、このまま音信不通だと自然消滅しそうな気がして怖いです。あと、私の親についてなんですが、私は彼氏とデートとかしたいんですが、二人きりで会ってはいけないとか、一緒に帰った日を見られた時なんかは大激怒です。恋愛ぐらい好きにさせてほしいです。だからもちろんクリスマスも一緒に過ごせないですし、こんなのって付き合ってる意味あんのかな?って思います。別に親が心配するようなつきあいかたは、してませんし。どうしたものでしょうかね?なんとか、こー、なりませんかねー?笑

No.2760231 18/12/15 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 17:00
匿名さん1 

親からしてみれば、子供がいくらエッチなことしないよとか言っても信用ないからね。高校生で健全な付き合い方なんて無理だと思うし。妊娠とか色んなリスクを考えてるんだろうね。少し厳しいけど、約束をしてしまったならあなたの負け。提案されたときに反論するなり意見するなりして、約束の内容をWIN-WINにしなきゃ。

No.2 18/12/18 07:03
匿名さん2 

高校生だと、妊娠とか心配しちゃうのでしょうし、今は親の監視も含めて楽しむしかないのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧