注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

後輩女子の気持ちがよく分かりません・・・。 3ヶ月前に入社してきた後輩の女性に…

回答3 + お礼2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 12:39(更新日時)

後輩女子の気持ちがよく分かりません・・・。
3ヶ月前に入社してきた後輩の女性に、仕事を教えている内に好きになってしまいました。
6歳差です。

彼女も僕を気に入ってくれているようで、最初のうちはLINEも彼女から送られてくる事が多く、あちらから誘われて二人で食事に行ったり等もありました。
二度目の食事の帰りに僕から告白してしまい、その時は「今は先輩というかお兄ちゃんのようにしか見れません」と断られる結果に・・・。
ですが、それからも仕事を教えなければならないので、今までと変わらない態度で接してきました。

つい先日の事ですが、その子も含め同僚達数人で食事に行き、その帰りに皆でカラオケへ。終電まであと1時間程というところで解散となり、自分も帰ろうとしたのですが、電車に乗る寸前に彼女の方から「もう少し話したい」との電話が。
好きな子からの誘いで断る理由も無く、別れた場所まで戻って、そのまま駅周辺を話しながら散歩していました。途中立ち寄った公園で手を握ったり密着したりとイチャついてる間に、当然のように終電が無くなり、歩きで40分程かけて僕の家まで行く事に。
男性の家に女性が1人で来るのですから、当然ですが体の関係を持ってしまいました。
ですが、その翌日以降から彼女の様子に全く変化は無く、むしろ冷たくなった?と思えるほどの態度をとられています。
かと思えば休日の昼間だけのデートに誘ってきたりと、なんだか振り回されっぱなしです・・・。
それでも好きなので、もう一度告白をして白黒付けたいと思っているのですが、大前提として、彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか。
出来れば女性視点からの意見をお聞かせ願いたいと思います。

No.2760301 18/12/15 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-12-15 18:17
匿名さん3 ( )

削除投票

その方がどういうタイプなのかは知りませんが、別に好きでも嫌いでもないけど、自分に好意を寄せてアプローチしてくれている状態が心地よく感じその状態を続けたいがために、どっちつかずのことをしてみたり、寂しくなった時に利用するなどそういった人もいます。

また、アピールされすぎて冷めちゃったり怖くて引いちゃう人もいるし、千差万別ですね🙁

余談で申し訳ないですが、女の人にあまり期待を抱かないほうがいいと思います。女として相手を捉えるより人間として捉え相手を見るほうが、どんな人かと思うので…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 18:04
匿名さん1 

私はそんなことしないので憶測でしか話せませんが…

告白されてから気になりだした
主さんが自分を好きだと知っていい気になってる
セフレにしようと思ってる

とかかな。分かんないけど。とりあえず告白リベンジしてみていい結果でないなら、もう家にも呼ばず2人きりにならないようにすればいい。

No.2 18/12/15 18:11
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

なんとなくどれもありそうで怖いですね。2度目の告白がダメだった場合に真実を聞いてみたいと思います。

No.3 18/12/15 18:17
匿名さん3 

その方がどういうタイプなのかは知りませんが、別に好きでも嫌いでもないけど、自分に好意を寄せてアプローチしてくれている状態が心地よく感じその状態を続けたいがために、どっちつかずのことをしてみたり、寂しくなった時に利用するなどそういった人もいます。

また、アピールされすぎて冷めちゃったり怖くて引いちゃう人もいるし、千差万別ですね🙁

余談で申し訳ないですが、女の人にあまり期待を抱かないほうがいいと思います。女として相手を捉えるより人間として捉え相手を見るほうが、どんな人かと思うので…

No.4 18/12/15 18:29
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

普段は大人しい感じですが、サブカル系の趣味があって少しオタクな女性です。
彼氏は長いこといない様ですが、趣味の関係か友達がとても多いので日々が充実しているのかな?と感じられます。

余談の部分、その通りかと思います・・・。
今は彼女が好きで盲目的になってしまっていると自覚しています。
もう少し視野を広げて俯瞰して見れるよう意識してみます。

No.5 18/12/18 12:39
匿名さん5 

主さんが自分を好きな状態が心地いいって事じゃないかな、付き合う流れになると一番いいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧