注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

20代学生兼アルバイターです。 中学時代から仲の良い友人がいます。性格も明るく…

回答2 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 01:59(更新日時)

20代学生兼アルバイターです。
中学時代から仲の良い友人がいます。性格も明るく他人の悪口も言わないどちらと言うと中性的な子で一緒にいてお互い楽ということもあり卒業後現在でも仲良くしてもらってます。
しかし最近彼女のことでちょっと悩んでまして…。
元々スキンシップは多かったのですが当初は女子同士のノリ(?)かなってスルーしていた部分もありました。しかし高校に入ってそのノリも周りは徐々になくなってきたのですが彼女は相変わらずって感じで。水泳の後とか修学旅行のお風呂とかで胸を触ってきたり辺りからちょっと?って感じになりまして…。
決定的なことがあったのはつい一週間程前のことです。相変わらず居酒屋で近況報告とかしあってからちょっとお酒も入りまして二人ともいい気分だったと思います。それで彼女が「一緒にラブホ入ってみようよ」と言われました。私もノリかな?と思ったのと興味もあったので入りました。
それでまあワイワイしまして恋ばなもしつつ「もう経験済みなの?」「え、まだよ」みたいな話から「じゃあ処女なんだ」みたいな猥談をしたりしました。
それで一緒にお風呂に入ることになりまして髪とか体洗いっことかしたんですが彼女の体の触り方がなんかいやらしくて「やめてよ(笑)」みたいな感じで抵抗したんですが中々止めてくれなくてその時に「○○ってさ女に興味ある?私そっちなんだよね」と言われました。いきなり言われてびっくりして結局笑ってごまかしました。
これってお酒のノリなんでしょうか?それともがちなのでしょうか?直接聞くのも何て言うか…。もしがちだったとしたら今までの関係は崩したくないです。正直に興味ないと言っても大丈夫でしょうか?

No.2760534 18/12/16 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 01:56
匿名さん1 

過去にそう言うことがあったのに、何故にホテルに行ったのか❗
無用心すぎるな❗

それに相手がそう言う要求をしてきたのは事実で確定だ❗
もうその時点で、これまでの関係は破綻した❗
だから、もう会わない方が身のためだ❗
あなたには理解しがたい人間は、この世の中にたくさんいることも、知っておくべきだ❗

No.2 18/12/16 01:59
匿名さん2 

それ犯罪紛いだね。同性同士でもどちらかがやましい気持ちがあって裸で…ってなるとヤバイよね。同意でホテル入っちゃったから犯罪にはならないけど、今後密室に2人は避けたほうがいいかもね。

多分ガチだよ。はっきり友達だからと言っては?チャンスはないし、そういう目で見るなら距離を置きたいって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧