注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

長文失礼します。最近知り合った女性がいます。その人は今までダメ男としか付き合って…

回答5 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 17:46(更新日時)

長文失礼します。最近知り合った女性がいます。その人は今までダメ男としか付き合ってこなかったみたいで、次付き合う人とはちゃんとしたいといっています。それで今私ともう一人の人とどちらかを決めるか悩んでいます。彼女は心配性すぎるので色々言葉にしてほしいといわれましたが、私は口下手で上手く言葉にできませんでした。もう一人の方はそのへんゆってくれてるみたいです。話しを聞いてるとその方といたほうがいいんじゃなかなって、彼女には本当に幸せになってほしいので私は身をひこうかとお思います。
色んな意見聞かせてください

No.2760574 18/12/16 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 05:41
匿名さん1 

あらあら~
もう気負けしてるの?
駄目じゃない~😔
そりゃ、貴方が棺桶に片足突っ込んでる様な、年金生活者の爺さんなら諦めるのは解りますけどね…
そんな事では何時までたっても結婚出来ませんよ?
諦めたら終わりですよ~
鳥でも必死ですよ?
ノミでも必死ですよ?
争う事も始めからしないで逃げて、言い訳ばかりして…それでは人生が開ける訳がない…
貴方は人よ❓ノミ以下にならないでね。

No.2 18/12/16 10:17
匿名さん2 

口下手な主さんと、言葉を欲しがる彼女では相性が良くないんじゃないかと感じました。

No.3 18/12/16 14:10
匿名さん3 

っていうかもう一人候補がいるって女性が言ってきたの?なんか変な感じ。

合わなさそうだから譲ってあげては?

No.4 18/12/16 17:08
匿名さん4 

主さんがそれで良いのなら別に良いとは思いますが、好きなら
選んでもらえるように行動したほうがいいと思いますけどね。

No.5 18/12/16 17:46
匿名さん5 

最初からそんなんじゃ駄目だよ。
あなた相手の事あまり好きじゃないんじゃないかな?
男は惚れた女と一緒にならなきゃ上手くいかないよ。何とかしてやらにゃぁ、しゃーねなって思っても、惚れた女はなんか可愛いく思えて楽しいもんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧