注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

不倫なのでしょうか❓ 仕事を先に私が辞めました。 仕事の長期休暇に時に相…

回答3 + お礼3 HIT数 1059 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 12:36(更新日時)

不倫なのでしょうか❓

仕事を先に私が辞めました。
仕事の長期休暇に時に相手の女性と県外に行ったそうです。
携帯は実家に預ける
入院するからゲームのログインがなかったら死んでると思ってくれのこと
本当にログインがありませんでした


1週間ほどしてSIMカードを抜いて持ってきてたから新しい携帯買ったと連絡がありました。

本当は違う店舗にて仕事だったそうです。
音信不通になるのなら電話をかけて来なくてよかったのにと心が一杯です
しかもなぜ心配させる嘘だったのでしょうか❓

No.2760599 18/12/16 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/16 09:44
通行人1 ( ♀ )

???


主さんと心配をかける男性はご夫婦なんですか?


男性が既婚者かもしれないというお悩みですか?


≫仕事はわたしが先に辞めました。


ってどういう意味?

社内恋愛していたけど…という意味なんですか?


読解力の問題もあると思いますが、イマイチよくわかりません。


わかるように説明してもらえませんか?

No.2 18/12/16 10:40
お礼

すみません!
社内での不倫になります。
私には旦那がいます
相手は同棲中の彼女がいました。
その同棲中の彼女と県外行きました。


なぜ嘘をついてまで電話をかけてきたのか意味わからないと精神科に行ってきました。
入院と聞いて心配していました。

No.3 18/12/16 14:09
匿名さん3 

全然文章の意味分かんない(笑)けど、不倫なんてやめたら?不毛な恋愛ごっこで家族や他人を傷つけるなんて馬鹿らしいよ。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 私も驚いて まさか嘘をついてまで引っ越しているとは思いませんでした。

No.4 18/12/16 15:10
お礼

>> 3 表現が難しくてすみません!
私も驚いていて

No.5 18/12/16 15:11
お礼

>> 3 全然文章の意味分かんない(笑)けど、不倫なんてやめたら?不毛な恋愛ごっこで家族や他人を傷つけるなんて馬鹿らしいよ。 お返事ありがとうございます。
私も驚いて
まさか嘘をついてまで引っ越しているとは思いませんでした。

No.6 18/12/17 12:36
匿名さん6 

彼女と結婚するのに既婚おばさんが逆上したら怖いから死んだフリです。
と言うかあなた家庭持ちなら不倫する前に日本語勉強しなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧