注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏とHができなくなってしまいました。 私はアラサーの女です。 今の彼と…

回答4 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 14:30(更新日時)

彼氏とHができなくなってしまいました。

私はアラサーの女です。
今の彼とは3年付き合っていますが、1年ほど前からHするのが気持ち悪いと思うようになりました。
それでも拒んだら相手を傷つけると思って暫くは我慢していましたが、やってる時も早く終わってほしくて、終わった後は気持ち悪くてお風呂場で身体を入念に洗わないと汚い気持ちになります。

彼に伝えて半年前からHはしなくなりました。キスやハグはしています。
最初は理解してくれたのに、いつになったら昔みたいに戻れるかな?とか、彼女いるのに一人で処理するのも虚しいよと雑談の中で冗談っぽく言ってくるようになりました。笑って言ってても本心なんだろうなと思います。

元彼の時も4年半付き合って最後の2年はできませんでした。
同棲してから何だか家族のように仲良くなってしまったせいか、そういう関係が気持ち悪くなってしまうのです。

こういう話すると本当の快感を知らないからだとか言われた事もありますが、気持ち悪いと感じていない時期のHは気持ち良いのです。
気持ち悪いと思うと気持ちいいとかより早く終わってほしいとしか思わず日によっては痛みさえ感じました。

元彼と別れたのは元彼にセフレがいたからでした。
それが発覚した時彼に言われました。やらせてくれないなら風俗か他の女で処理する以外ないだろうって。風俗は汚いから行かないだけで、専属の風俗の役割する女作ったって自分は悪くないみたいな発言をされたのを覚えてます。

悔しかったけど確かになって思ってしまいました。私がちゃんとできていればこうならなかった。

今回の彼は大丈夫と思ったのにまた同じ現象です。

男の人は彼女がやらせてくれなかったら別れたくなりますか?

女の人は私と同じ気持ちになった事ありませんか?何か対象法があれば教えてほしいです。

No.2760712 18/12/16 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 12:44
匿名さん1 

正直、肉体関係がなくなると、寂しく感じて関係も崩れることになりやすいからね。同じ状況になったら別れます。

No.2 18/12/16 13:18
匿名さん2 

同じ気持ちになった事ありますよ
原因は、尊敬出来なくなった、飽きた、触り方が気持ち悪い、気持ちが離れたのを自覚した、これらでした
もう無理だと思います

No.3 18/12/16 13:41
匿名さん3 

生きて行け無くなる「拒食症」と同じ様に、
自分の家族が産めなくなる「性交拒否症」と言うべきモノでは…
 精神科に行くべきと思います。

No.4 18/12/16 14:30
匿名さん4 

セックスレスは離婚理由になるくらいなので、彼氏さんがかわいそうだと思います。
ですが、主さんの気持ちもわかります。
私は旦那と出会うまで、セックスが苦痛で嫌でした。
人を変えてもそうでした。

旦那は性欲があまりないので滅多に求められず、最初は良かったのですが求められないしこちらから誘っても拒否されるのですごく辛いし寂しいです。

過去の人とは、嫌でも数回に1回は応じていて良かったなと思いました。
パートナーから求められない、拒否される辛さも相当です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧