注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女性の方に相談です。 初めまして。 20代後半にさしかかるものです、よろしく…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 21:01(更新日時)

女性の方に相談です。
初めまして。
20代後半にさしかかるものです、よろしくお願い致します。

私の同い年の友人が最近、彼氏とお付き合いをして1年程で結婚をしました。

私も最近彼氏ができ、彼氏ができた事を友人に報告しました(彼氏を紹介する形で)
私と彼氏、友人と旦那さん4人で食事をし。

別れた後、友人とLINEした際に友人から
「男の人はなかなか結婚を決めないから、早く決めて欲しいよね」
「私の旦那さんは早く決めてくれたから、珍しいってみんなから言われる」と。

正直、私はまだお付き合いしたばかりでピンとこないし、
年齢的にも結婚は憧れるけど「良かったね」っていう言葉が欲しかったんですね。

皆さんは、上記のような言葉を彼氏ができたばかりの友人の方に言うものですか?

No.2760954 18/12/16 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 20:30
匿名さん1 

私は言わない!

No.2 18/12/16 20:43
通行人2 

言わないし。
その人は自慢半分、
そだねーが欲しかったのかも

No.3 18/12/16 21:01
匿名さん3 

言わないですねー。。

友人の方は、自分は勝ち組!って感じがすごいですね。
そーゆー事言ってる友人に限って離婚しちゃう可能性高かったりして、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧