注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

正直に言うと女性はどんな男を好きになるのか分かりません。 友達にこの質問を…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 23:37(更新日時)

正直に言うと女性はどんな男を好きになるのか分かりません。

友達にこの質問をしてみたら話が面白い人、おしゃれな人と答えるし、親に聞けば無駄なこと話さない寡黙な人て言われるし、はたまたバイトの先輩に聞いたら金持ってる人、地位やいい職に就いてる人と答えます。正直言って俺は何を目指したらいいのか分からなくなってます。友達と親の意見は矛盾してるし、いくら服を変えたってちっとも変わらないし、学生の身ですから地位や職なんて分からないし。

一体どういう人が女性に好かれるのですか?

No.2761056 18/12/16 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 23:32
匿名さん1 

最終的に男は金、経済力です

No.2 18/12/16 23:37
匿名さん2 

小・中学生の時は足が速い人
高校生・大学生の時はイケメン
社会人の時はお金

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧