注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

殺したいほど恨んでる人がいます。 親父です。 暴力、ギャンブル、平気で嘘をつ…

回答3 + お礼2 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 10:16(更新日時)

殺したいほど恨んでる人がいます。
親父です。
暴力、ギャンブル、平気で嘘をつく。
人をバカにする。
今まで何十年もずっと恨んでいます。
首を絞められたこともあります。
もう家も出て、今幸せに暮らしてましたが、何あるたび兄弟から報告あるのですが、その度ひしひしとまた恨みと腸が煮えくりかえってきます。
もう顔もみたくない2度とあわなくてもいい。はやくしんでほしい。

考えるだけ気持ち悪くなります。

皆さんも同じ環境の方いらっしゃいますか?

私は幸せになれるでしょうか?

No.2761110 18/12/17 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 03:33
匿名さん1 

兄弟から情報を貰うからイライラするのでしょ?
悪いけど、兄弟の連絡も全てを絶ち切ったら?
そうでないと、貴方の精神崩壊するよ。駄目なものは駄目で良いでしょう。

No.2 18/12/17 05:14
匿名さん2 

同じです。
殺せるなら殺したい。
今はもう連絡取ってないけど、頭の中で父に言われた暴言の数々が、思い出したくなくてもグサグサ突き刺さってその度に死ねばいい消えろって呪ってる。

No.3 18/12/17 09:22
お礼

>> 1 兄弟から情報を貰うからイライラするのでしょ? 悪いけど、兄弟の連絡も全てを絶ち切ったら? そうでないと、貴方の精神崩壊するよ。駄目なもの… ありがとうございます。

たちきった方がいいですかね。

兄弟は悪くはないですが。

そうするしかないですね。

No.4 18/12/17 09:31
お礼

>> 2 同じです。 殺せるなら殺したい。 今はもう連絡取ってないけど、頭の中で父に言われた暴言の数々が、思い出したくなくてもグサグサ突き刺さって… ありがとうございます。

私も同じです。

何年も顔もみたくないし話もしないですが、
本当しんでほしい。
存在が許せない。
首を絞められたり、暴言はかれたり、私は苦しめられたのに。
あいつはもっと苦しんで死んでほしい。
最近、やっと罰が当たったのか事故起こして骨折したが、死ななかったようで、本当死んでほしかった。
心から思います。

No.5 18/12/17 10:16
匿名さん5 

ギャンブル依存症は社会問題にもなっているから、主さんと似た境遇の人もいると思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧